2005年08月19日の新作Flash


JAWACONプロモーションムービー (掲示板:┝・∀・┥さん)
蛙男商会さん新作。8/27に開催される同上映会のプロモーション作品です。
鳥篭の唄 デモFLASH第二段 (ホタテプロダクツ)
ねずみのろうかさん新作。9/25にヒューロイダイヤルで販売される鋼の錬金術師二次創作アニメのデモ第2弾です。
まずしの絵日記/桜の木の下で
木暮谷ものがたりさん新作。誰も来ない桜の木の下でとうちゃんとお花見するまずしちゃんです。
暑い夏の日の夜 (かーずSP)
鱒の家さん新作。冷却効果抜群の怪奇現象です。
岩海苔採取どうしよう?
G-STYLEさん新作。食欲旺盛な0+1歳&トイレで大事故発生の34歳です。
クロスオーバー 主題歌「cross over」PV視聴版
スーパーものまねFLASHさん新作。同シリーズの主題歌のプロモーション作品です。
ダイモンズFLASH Num1000 Part30remix~東電スレver~
SunplazaFlashさん新作。同スレをテーマとしたnum1000リミックス作品です。
ひぐらしのなく頃に -雛見沢に踏み込めば- (掲示板)
全国無責任時代さん新作。同ゲームのプロモーション作品です。
トゥヌトゥン (かーずSP)
「黴」という字を反転させれさん新作。あかどこ的洗脳Flashです。
しぃちゃんクッキング
HuckOwlishStudioさん新作。チキンラーメンを使った朝ご飯の食べ方を紹介しています。
流石兄弟のメール大作戦
ノリと勢いさん新作。メールを送ってサイト管理人を元気づけようとする流石兄弟です。
新・新世界
猫眠さん新作。Dancing☆Onigiri作品です。
毒男ひとりぼっち劇場
えびぷー日記さん新作。哀愁を誘うドクオの物語です。
パズルハ2 (掲示板)
ルハスト団さん。ブロックを指定時間内にゴールへ運ぶパズルゲームです。
Reel Gold
リールを使って金を採取するゲームです。