2005年04月01日のトピックス


毎度お騒がせしております(;´Д`)
固定リンクはこちらになります。
精神的ブラクラ要素があるため、気分を害された方にはこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _ )m
◆Special Thanks:
香ばしい胡麻の香り
すらいむのへや
Netdisaster
monster attack DHTML
J-Walk Blog
Animated Background Images
ウェブスター感謝祭 (Flash Ave.)
本日20:00に某番組風オンラインクイズ大会が開催されます。現在参加者募集を受け付けています。

  • HPが変になるのを見るの初めてだな。
    更新乙っす。

  • クロ

    UG-Kさん最高ですたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    めっちゃ面白いw
    さすがエイプリルフール!

  • 匿名

    (@w@)イヒヒ・アクセス
    kita-

  • 匿名

    先生?!!!名前が文字化けしてみれませんっうぇwww
    直すとイイアクの中身見れなくなるし。。ww

  • ウヒヒアクセス

    おーすごいすごい
    ぼかーんとキタ-よ

  • kiyurama

    やはー今年もきましたねw
    毎年手が込んできますなw

  • STOP

    エイプリルフール!あせったよ、更新オメです

  • 匿名

    前回のエイプリルよりも手がこんでますねww

  • pp

    不意を突かれましたw
    今年もおもしろかったです。
    個人的には怪獣が戦車と戦うのが好きです。

  • ixion

    ビックラしました。
    そうかぁ、エイプリルフールかぁ・・・

  • 2

    去年はTOPが左右対称になったんでしたっけ?
    今回は手が込んでますね

  • 匿名

    毎年毎年乙です~w

  • 驢馬のパン屋

    今年もまさか・・・と思ってきて見ますたwww

  • 匿名

    (@∀@)イヒ・アクセスをみてもう一年かぁ・・・
    レベルアップした(@∀@)イヒヒ・アクセスに乾杯ッ!

  • 諸釜くん

    見た時びっくりしたよw
    でも面白かったですw
    流石ですっ!

  • saru

    例年お疲れさまですw
    去年はいろんなパターンありましたよね
    反転や文字ブレとかw
    来年も楽しみにしてます

  • ちょっとの通行人

    PCがイカれたかと思った…。
    四月バカの日とはいえ、丑三つ時にDQ的呪いのBGMとウソを前にして、硬直してしまいました。その晩は怖すぎて眠れなかったよ。ぉーん■;пД`)