REAL FLASH -2


REAL FLASH [タイムテーブル]
20: True Sounds [やまいだれ] (やまいステーション)
コメント: 本当の「音」がテーマです。 「音」を想像しながら見てみると、おもしろいかもしれません。
ちょっと長いですが、最後まで見てもらえれば幸いです。
21: 一日 [梅河川] (良心の囚人)
コメント: 今回は音なしということでとある日常を音なしで表現してみました。 しかも自分の中で始めての試みとして絵は雑にしてあります、
雑でもどこまで表現できるかな、と それになにか味が出るかもしれないっ!
細々と細かく作ったので展開が休む暇ないです
時間流れるのはえぇー、なんてツッコミは無しの方向で(汗
22: 蓄音機と。 [oma] (ごみのやま)
コメント: 音もセリフもカメラワークもありません。 もしかしたら伝えたいメッセージも無いのかもしれません。 でもこういう雰囲気大好きです。
ヽ(`Д´)ノ ツマラナイと思ったら今すぐ窓を閉じろ!
23: Silent Voice [肛門の臭い] (K_motion Entertainment)
コメント: 座薬を人に入れてもらうというのはもの凄く恥ずかしいが その恥ずかしいと思う心が逆に興奮を誘う!!
ああ、今自分は見られてしまっているんだ、これから入れられてしまうんだ、そんなドキドキ感が俺の興奮をかき立てる!
より一層、そしてより深く…
24: Robots [朔] (笹暮れ(仮))
コメント: 背景と本編はあまり関係ありません。 あと、文字だけなので文を読むのが苦手な人はお勧めしません。
25: うんこ100% [センスマン] (センスマン)
コメント: 下ネタを不快に感じる人は閲覧をお控え下さい。 申し訳ありません。
26: サーカスチャーリー [明恵] (おらんげ工場)
コメント: カラフルな直線達による心を温まるFLASHをどうぞ。
27: Simple Gimmick [カギ] (ロッカールーム)
コメント: シンプルなギミックFLASHです。 何も考えずに気楽に楽しんでください。
28: しましまのはな [ini] (フラこみちャン)
コメント: ショートフィルムぽいもの目指して作りました。時間:約4分47秒。音ナシ字幕ナシ心アリ!
時間内完走はできませんでしたorzが、あたたかく見守ってくださった運営様方、 応援してくださった皆様に、あらためて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
29: 愚痴 [ura] (浦島堂)
コメント: 意味不明かつ平凡な作品です。 力まず、ダラダラっと見ていただけたら幸いです。
30: VolumeMax [TNT] (適当で行こう!)
コメント: 音量大きめでお楽しみください。 イヤホン推奨。
31: 決意 [takenoko⊿] (TAKENOKO⊿)
コメント: 一応これでも頑張って作ったので、石とかあんま投げないで下さい。痛いから…(‘A`)rz オナガイシマス
REAL FLASH 寄せ書き [mirror] (REAL FLASH 参加製作者一同)
コメント: ただ並べるだけでは面白くないので、最初と最後で遊んでます。 参加してくださってみなさまありがとうございました
REAL FLASH ending -Thanks For All- [mirror] (REALFLASH運営)
飛び入り作品04: 無題 [K2] (K2/works)
飛び入り作品05: Sound. [ヌルテマ] (ヌルテマウェポン)
応援作品: 音なし(・∀・)イイ [●幕下] (MESO-R)