第2回紅白FLASH合戦-7


第2回紅白FLASH合戦

第2回紅白FLASH合戦・・・
それは見るものに笑いと驚き、そして感動を与えてくれた2003年の終わりを締めくくるに相応しいイベントでした。
参加者の皆様並びにFLASH50さんを始めとする紅白運営委員の皆様、大変お疲れさまでした。
本日は投票日です。2:00より22:00までが投票期間です。
そして23:30前後に投票結果が発表されます(・∀・)。
shockwave.com Film Fes.に参加される方は早めに投票された方がよいかも。[参考:上映リスト]

投票終了


勝敗は「紅組 1323票」 「白組 2359票」
白組の勝利です。

白組の参加者の皆さんおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
紅組の参加者の皆さんもお疲れさまでした。
第2回紅白FLASH合戦エンディングFLASH ~RW2ndED~ [mirror]
それではみなさんよいお年を(=゚ω゚)ノ

  • 銭湯(画太郎マニア

    はっきりいって
    何回も見て研究した結果。
    赤の圧倒的勝利だと確定。
    あくまでも予想。

  • ( ´∀`)

    投票してきました。
    紅も白も質の良い物がたくさんで
    本当にもうお腹いっぱいです。

  • ん~折れは紅だとおもうなぁ~。

  • (’A`)

    漏れも紅かと。
    始めは白に投票するぞ!って思ってたけど(;´Д`)

  • 匿名

    正直、微妙~(´Д`;)
    前半白、後半紅って感じ・・・

  • 匿名

    漏れは白に入れましたが。

  • 銭湯(画太郎マニア

    絶対紅だ絶対そうだよ
    もし紅じゃなかったらネットやめてもいいよ
    絶対紅ですから。。。
    もう決りましたよ。。。。。。。。

  • 匿名

    俺は白だが、
    ていうか、紅じゃなかったらネットやめてもいいよって・・・
    アンタ一人抜けたところで何も変わらんがな

  • 匿名

    漏れは、総合ではどっちにするかは決められなかった。
    今回は配置のバランスよすぎw
    結局好きな職人が沢山いる方のチームにしたよ。
    あと、正直NNSJは凄かった。内容もほんわかで好きだったけど裸眼立体視ムービーをマジでもってくるとは。お見事。
    ってどっちに投票したかバレバレじゃんw

  • もうすぐ元旦ですよ・・・w

  • 匿名

    ぎょええ
    投票する前にもう一度見直していたら
    時間が過ぎちまった。
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • 銭湯(画太郎マニア

    1つの作品五回以上繰り返して見てきました。

  • 電脳機械

    素晴らしい作品が多かったですね。
    全体的に去年より技術レベルが上がったような気がします。
    自分は白も捨てがたいですが、
    やはり紅の方がいくらか勝っているように思えます。
    結果がどうなるかは分かりませんが、
    自分は紅を応援したいでつね。
    では、皆さんよいお年を。

  • やった~
    応援してた白がかったじょ~

  • ( ´∀`)

    白が勝ちましたね。
    私は紅に投票してきたのですが
    どちらもよく頑張ってくれました。
    ここいらで私から
    お疲れ様でした。
    それでは皆さん、良いお年を

  • 電脳機械

    FLASH姐さん!!
    FLASH職人さん!!
    本当に乙でした!!
    貴方たちの作品は、忘れません!!

  • 僕は紅が勝つと思ってましたが・・・白がかちましたね。白のイイ作品もありましたねぇ。
    来年は紅白デルゾー!ヽ(・∀・)ノ
    ではみなさんよいお年を。

  • 匿名

    感動をありがとうございました!
    皆さんお疲れ様ですた!
    来年も皆さんにとって最高の年になりますように。

  • U-YA

    明けました~
    いや白が勝つとは…
    ヨカッタネ

  • 匿名

    皆さん、明けましておめでとうございます~♪
    今年も頑張って生きましょう!

  • 匿名

    銭湯(画太郎マニアはネット止めるわけ?

  • 匿名

    結構差がついたんですね。。。
    迷いながらも紅に入れた漏れ。。。

  • 銭湯(画太郎マニア

    ちゃんとみてねーから白が勝ったんだよ
    ぜってーあかのほうが美味いし最強

  • 匿名

    >>銭湯
    いいからおまいはネットやめれ