2003年10月16日の新作Flash


密室船 (ホタテプロダクツ)
TENTREEさん。船内で起きた事件を推理するミステリーゲームです。
Flash Novel System
BoisCreativeさん。メモ帳だけでノベルゲームが作れるシステムです。
天使になりたい
向こう側の人さん新作。天使になりたいヒッキーのお話です。
くるみPVmovie(2.2MB)
くるみ21歳さん新作。自身のプロモーションFlashです。
KANON~the original dark side story~(3.9MB)
マスターブレイカーズさん新作。KANONのPV作品です。
オージャOP(1.7MB) [TOP] (電脳空間)
仮面ライダー王蛇のナージャ版オープニングです。
偽古畑二十五話 お茶 (ナイトイン・ジャパン)
初体験さん新作。あるお茶のCMについての話題(?)です。
Miracle Moon (ホタテプロダクツ)
ごった煮さん。月をテーマとしたMTV風な作品です。
FMスタジオ (ナイトイン・ジャパン)
宮崎吐夢の今夜で店じまいより。ラジオ収録後のオフレコです。
20周年隠し玉Flashムービー (TECHSIDE)
チュンソフトの創立20周年記念による新作ソフト予想企画です。
Crateman (ナイトイン・ジャパン)
アクションパズルゲームです。

  • 匿名

    密室船ステージ3からわからん

  • 匿名

    このゲーム、ステージ3は異常に難しい。
    逆転裁判FLASH総合スレ3
    http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1065960184/l50
    ここのログ読んだらヒントがあるよ。
    みんなが引っかかるのは、多分ここらへんだと思う。
    ●一番上のアイテムが埋まらない
    ●暗証キーが分からない
    ●オルゴールの謎をどう解いたらいいのか分からない

  • 匿名

    密室船終ワター
     ステージ3は、楽譜が読めないと少し分かりづらいと思われ。さらに、「ヒント」も英語だからさらに分からない・・・。解れば簡単。
    ステージ4のほうが難しい。
    出来は結構よかった。

  • 匿名

    880

  • 更新お疲れ様
    密室船ステージ2で挫折・・・_| ̄|○

  • 匿名

    密室船二時間かけてようやくクリアーした・・・
    最後はまじめに紙に書き出してスイーリしちまった。
    なかなか楽しかったッスヽ(´ー`)ノ

  • 匿名

    密室船とけた~。
    なかなか頭捻らされた。
    素直に面白かったよ。

  • ニャッキー

    密室船完了!
    オルゴールの謎はわりと簡単だった。
    最後の方は紙に書いていかないと少し難しいかもね。
    1さん・・どーなるんだろ(笑)

  • 第3の問題で、まったく分からず挫折///
    おはずかしいことですが
    だれかおしえて

  • いい

    暗証番号教えて

  • っきょ

    暗証キー教えて下さい!!
    にゃっきーさん!!

  • 1さん

     暗証番号ゎ、『880』だょ!!
     つヵ、最後に、みんないなくなったけど・・・
     どこいけばぃぃんだ??
     攻略でぇわぁ~甲板に行くってヵいてぁった
    けど・・・甲板ってドコ??
    わヵる人おしぇて!!!
     

  • (・∀・)

    私も甲板ってわかんなかった~・・
    えっと~調理場?らしきところ~
    私も攻略みたけど,意味不明^^;
    犯人は~だ!って書いてあったけど、
    そっからどぅすればぃぃの?みたぃな^^;

  • ぶろっこりぃ

    stage4がわかんねー

  • 匿名

    stage4わかんねーだれかおしえて!

  • 匿名

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    わかんねー

  • 水原

    ステージ4はぜんぶの人に会ったあと
    甲板にいくと犯人の名前を入れてください
    とでてきて「いよう」といれると
    進んでくよ
    あと攻略ページの~は伏字になってるよ(白い文字でかかれていて普段は見えない。すべて選択すると文字が読める)

  • あみこ~

    甲板ってどこ??全部の人にはなしたけど・・・・。でてこない~><

  • 匿名

    一般的に子供が海や橋を見てはしゃいでるところ