つぶやきコミュニケーションサイト「Palty.in」β版オープン!


つぶやきコミュニケーションサイト「Palty.in」β版オープン!
株式会社アソマナビは、アニメ・漫画・ゲーム・声優に注目したつぶやきコミュニケーションサイト「Palty.in」(読み:パルティ)を2009年8月13日にオープンした。
「Palty.in」はアニメ・漫画・ゲーム・声優が好きな人達と気軽に交流することができるつぶやき型のコミュニケーションサイトであり、ユーザーが気になっていることをお題として提示したり、アニメや漫画の感想を一言つぶやくことにより、共通の趣味をもつ人と交流することができるようだ。また現在放送しているアニメ・ラジオの情報を閲覧・共有することができ、さまざまな作品を知ることができるとともに、リアルタイムに感想を伝えることが可能となっている。

そのほか、全国のアニメ・漫画・ゲーム・声優ファンの交流の場やプロフィールページなど、交流や話題作りのための機能が充実している。
現在β版としてオープンしているが、今後もアニメ・漫画・ゲーム・声優を中心とし、ユーザーの方々のライフスタイルに適したコミュニケーションサイトとして展開を続ける方針としている。
Palty.in