2009年05月12日のトピックス


【コラム】
あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」 (Half Moon Diary)
美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由
美女がアンタを侮辱…!!! (モテちゃんねる)
コンテンツの搾取は環境破壊と同罪
【2ch】
けいおんのもてはやされ方って異常じゃね? (ニコニコVIP2ch)
ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさ (ハムスター速報 2ろぐ)
“しょこたん”こと中川翔子さんが『2ちゃんねる』まとめサイト『VIPPERな俺』読者であることが判明 (VIPPERな俺)
ブラック会社で働いてるなんて信じたくなかったんだが (喪男のまとめ切れない事。)
【ニュース】
異色の初音ミク作品「護法少女ソワカちゃん」 7月15日DVD発売 (アニメ!アニメ!)
ディズニーの3DCG短編「ファイアボール」がDVDに 8月19日発売 (アニメ!アニメ!)
痛車ならぬ“痛凧”、空に舞う
アニメ『けいおん!』“制服”が話題に
イケメン政宗に萌え猫御前、福島の観光マップに見参
117億投じる「国営マンガ喫茶」 なぜ「お台場」に建設なのか
「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ
Perfume、1万2500人ディスコ!