2007年07月07日のトピックス


【動画】
かわいい猫などのペットでらき☆すたOPをやっちゃいました
あの馬の人が「おっくせんまん」を歌うギャグ系MAD作品 (にゅーあきばどっとこむ)
ローゼンメイデンで再現「ろぜ☆すた ver0.3」手描きOP (SWFBLOG)
がんばれムスカ (ソドブロ)
【イベント/コンテスト】
slashup04 fb Re:birth チケット発売開始 (slashup04 fb Re:birth Official Site)
本日10時よりLawsonチケットにて前売券が発売開始されます。(Lコード:33541)
映夜祭’07 新作公募締切迫る (映夜祭’07 公式サイト)
新作応募の受付が本日23:59までとなっています。
Perfect Promotion’07 参加者発表
来週開催される同イベントの参加者が発表されました。
MiChao! コロッセオV (MiChao!)
4部門の募集が開始されました。TOPおよびマンガ部門にフジツカさん制作のムービーが掲載されています。
【コラム】
アニメファンなんて居なかったんだ。青少年アニオタを生産してたのは雑誌社 (モノーキー)
ファンのあり方についてはFLASHも同じですよね…(‘A`)
【Tips】
mod_rewriteを使いこなそう:ITpro (phpspot開発日誌)
【生活】
コーヒーフレッシュ、成型肉 (GilCrowsの無法地帯)
世の中の食べ物が添加物でいっぱいであることは認識してましたが、まさか食品そのものにまがい物があるとは…
といっても食糧自給率が40%しかないこの国が今後生きていくためには必要な技術なのかもしれないし。中国の農薬たっぷりの食品と国内の添加物たっぷりの食品のどちらが安全かを比べなきゃならない現実に絶望した!