2007年06月17日のトピックス


【動画】
噺~OHANASHI~ [yatuseisakusho.com] (アニメフラッシュ)
喫茶店に訪れた客の噺を聞くちょっと変わったウェイトレスの物語です。
YouTube – ちょっとエチィーな つき○はしずく
すごく……大星獣です……
登場キャラ死亡集…最終兵器彼女 (アニメどぅんがぁ)
3Dの水銀燈、蒼星石、翠星石がレッツゴー!陰陽師を踊る
おっさん感涙の懐かしいアニソンをアイマスが歌う! (にゅーあきばどっとこむ)
【コラム】
ネットコミュニティが崩壊するとき (GIGAZINE)
バイラルマーケティングやCGMもコントロールすることで崩壊してしまうリスクがありそう。
「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。 [たまごまごごはん] (かーずSP)
1985年に製作されたコンピューターアニメーションのムービー (GIGAZINE)
【Tech】
F-site | WiiインターネットチャンネルとFlashの連携(サウンドおもちゃ)
Wiiリモコンの使用を想定したFlashサンプルです。
ニコニコ動画 (映夜祭スタッフブログ)
【生活】
中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ? [ハムスター速報 2ろぐ] (HiroIro)
中国産どころか全ての食品に疑いを感じてしまう噂が山ほど…(;’A`)
会社に人生を捧げている人は幸せか? (はてな匿名ダイアリー)