2006年12月03日のトピックス


【動画】
Glowmotion (20MB) [Mattari Factory]
スローモーションによるスピード感を表現したyama_koさんとmtrさんによるコラボMG作品です。
ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱「焼きそば喫茶編」 (SWFBLOG)
デスノート ホットペッパーMAD (ソドブロ)
意外と何でも相性が良さそうなホットペッパーCMのMADムービーです。
【Music】
葉月ゆら、UCPVプロジェクトに参画 (アニクリ)
葉月ゆらさんのUCPV Projectへの参加に伴い3曲が公開されました。
【Wii】
ビックカメラ有楽町店、「Wii カウントダウンセレモニー」
秋葉原ではヨドバシカメラがカウントダウンを実施
【緊急レポート】 今回は物を売るっていうレベル? Wii発売カウントダウン! (最終版)
【速報】 任天堂 「Wii」 の販売開始! ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにはルイージがやってきた!!
Wiiの行列は長さも待遇も段違い――またしてもビックカメラ有楽町店に並んでみた
Wiiの行列は長さも待遇も段違い――またしてもビックカメラ有楽町店に並んでみた
Wii使用レポート その1:ハードウェア編
PS3の発売開始以上に各所で祭りとなりました。
[参考:物売るっていうレベルじゃねぇぞ! まとめサイトNEO]
【Tips】
「電源を切る」ボタンをデスクトップに置く方法 (p o p * p o p)
間違って押しちゃいそうで結構危ないかも!?
【コラム/インタビュー】
「文化庁からJASRACへの天下り」は全面禁止にすべき
JASRACがおかしな正義を振りかざす一因なのかもしれません。