2006年07月12日のトピックス


slashup★02 FLASH Summer Festival イベントスケジュール公開!
本イベントの東京会場のスケジュールが公開されました。
世界一のウクレレ奏者 (HiroIro)
スゲー(゚Д゚;)。いやイイもの聞かせてもらいました。
ポンキッキ名曲50連発総特集と「のこいのこ」まるさんかくしかく [SWFBLOG] (にゅーあきばどっとこむ)
ポンキッキから生まれた懐かしの名曲が年代別にまとめられています。
アンテナ的なニュースサイトとフィルター的なニュースサイト [とあるブログの舞台裏] (かーずSP)
Flashに関しては前者、TOPICSに関しては後者で運営しているつもりです。
YouTubeがテレビになるのには10年もかからない (404 Blog Not Found)
iTMSに代表されるようにいくつかのハードルがあってもそれを越えられる勢いのあるモノは、時間をかけずともライフスタイルの一部になってゆくことでしょう。
[俺が駄目だなぁ、と思うのはアップロードもしない癖にYouTubeを語るやつ (量産型ブログ)]
“情報を読まない”情報収集術――「未読RSS恐怖症」対策
mixiと同じような状況に陥っている感じですね。
技術情報セミナー:Adobe Creative Night!Vol.3
「映像とWebの融合」をテーマとしたクリエイター向けのセミナーが7/19に開催されます。