2006年07月02日のトピックス


ASX:てのりくま episode #8 はしれフラッペくん! [aokijun.net] (GilCrowsの映像技術研究所)
サンリオ新キャラクターのプロモーション用人形アニメ第8弾です。
Meido no Miyage 7話 不正アクセス週刊おたくのパパは‥69話ママの背中は‥ [木暮谷ものがたり]
不正アクセスしたメイドを戒める翁のシリーズ第7話&背中に哀愁を感じさせる作戦を見事成功させるママです。
PHPユーザのためのポータルサイト「PHPプロ!」
インストールガイドやリファレンスなど初心者にも優しい作りとなっているPHP開発者向けのポータルサイトがオープンしました。
【レポート】日本映画界を救うコミック原作映画 – 続々封切りされる話題作の見方
原作があるとファンの数や関連グッズの売れ行きなどからある程度の興行収入を見込みやすいのも一因にありそうですね。
違法・有害な書き込み、掲示板の管理者はどうすべきか – 総務省
誰がどういった基準で違法性を判断するか…表現の自由との兼合いもありなかなか難しい判断が要求されそうな感じ。