2006年05月14日のトピックス


Flash職人になる本
職人になるためのFLASH入門書の決定版です!夏季講習スレで取り上げられたような様々なテクニックが今一冊の本という形になって登場します。和茶さん、モナ倉さんという強力なタッグで基本かつ実践的な作り方を懇切丁寧に解説してます。さらに有名Flash職人のコラムや著名なFlash作品のソースを元にした解説など盛りだくさん。
本書を買ったその日からFLASH職人への道がスタートします(・∀・)
書名: Flash職人になる本
著者: 和茶、モナ倉
定価: ¥2,394 (税込)
発売: 2006年6月2日
出版: 翔泳社
仕様: ISBN:4798111201/B5変形判/フルカラー328ページ/CD-ROM×1枚
私もちょこっとお手伝いさせていただきました。Flashの作り方だけではなくHPへのアップやみんなに見てもらう方法など、カユいところにも手が届く親切設計(笑)となってます。
これからFlashを始める人には最適な一冊だと思いますので、書店などで見かけましたらぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。