2002年10月10日のトピックス


MP3:Saitama S
さいたまミュージック(by R)さん新曲。
MP3:さいたま80年代テクノ風
A.L.E. worksさん新曲。かすかに80年代の香りが漂います。。
GIF:夜勤の巣 (2ちゃんメモ)
アタフタ…が微笑ましかったり( ̄ー ̄)。。
JPG:VS. (えれーでもういい)
凄いバトルになりそうな予感(;´Д`)。。
JPG:四本足 (Enthu Palm)
安定性良さそうだけどなんとなくキモイ。。
苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました (かーずSP)
マール・ぽきの違和感のなさにワラタ。。
今年から11月3日は「まんがの日」
マンガ本を送る習慣は定着しないでしょ。。
やっぱり…「うそ発見器」ごまかせる
嘘を嘘と見抜くことが出来なければうそ発見器は難しい(意味不明)。。
タマちゃん10日ぶりに元気な姿
あ…生きてたんだ。。