2002年06月12日のトピックス


Flash:EXO4
P◆c247ATEcさん新作。激しくストーカーっぽい。。
Flash:オノプコ
■waraviviru■さん新作。リフティングモナー。。
Flash:ProjectX マルチ客席タレント
自作自演HP?
Flash:2nd-hosyu.swf
ほっしゅほっしゅ(・∀・)イイ!
Flash:驚きのひろゆき
一発ネタですか。。
Flash:プリンたん
プリンたん…以下略
Flash:メイドさんお掃除
かーずSPさんより。メイドさんパックマン。。
Flash:Bubble Bees
pya!さんより。ハチ捕獲マターリ感覚ゲーム。
Flash:STREET FIGHT
たそがれさんより。こちらは現代風のパックマン。
Shockwave:3D Snowboarding
たそがれさんより。メチャリアルなスノボーゲーム。。
Shockwave:Shark Bait
ひたすらサメを食い続ける釣りゲーム。。
MPG:台湾の実写版ドラゴンボール
かーずSPさんより。アニメとは別物としてみれば、これはこれで面白そう。。
MP3:2ch的こんてんつ
nubonbaさんより。AAキャラの音楽。。どれも(・∀・)イイ!
JPG:モナーのゲーセン
俺ニュースさんより。あからさまに2ちゃんねらー…
2ch:司法破戒録カイジ
イシダ企画さんより。みんなチョット壊れ気味…でも激しくワラタ。。
実写版Kanon「Kanori」
BRAINSTORMさんより。ここまでなりきれば漢だ!!
2ちゃんねらの協力のもと常時接続を手に入れた山奥の学校
カトゆー家断絶さんより。プロジェクトX的ネタとして最適な題材です。。
栄子&サトエリ日本代表にエール
最近あちこちで聞かれるコメントですが、お前らホントに以前からサッカーファンなのかと小一時間問いつめたい…
スクウェア、「FF XI」のアップデートを実施
バインドを短時間化、不意打ちにDEXボーナスを付加

コソーリバグ修正なんかも入ってたりします。プレイ前にアップデートしなければ行けない罠。。