2002年06月09日のトピックス


Flash:カガミ海岸はリンクフリー
カガミ海岸さん新作。登録したのはつい最近です。。
Flash:jp-bel.swf
次の1ページは初勝利でしたヽ(´ー`)ノ
Flash:北の国から’001 後編
地獄変.comさん新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 別府鉄輪地獄変 第8話。USA!USA!!
Flash:ギコ一髪
モナ倉さん新作(・∀・)イイ! 株式板支援FLASH。。ヤヴァイネタも織りまぜてますな。。
Flash:World cup 日本vs ロシア
Ajinomotoさん新作カコ(・∀・)イイ! 本日PM8:30までの限定公開だそうです。
Flash:ダレモイナイ・・・オドルナライマノウチ
yauchiさん新作。踊ってる上に歌ってる!?
Flash:プログラマー板応援依頼スレッド紹介Flash
マ板支援FLASH。楽しそうなスレ満載です。。
Flash:半虹野郎Aチーム
半角二次元板支援FLASH。。
Flash:DHCの輝かしい栄光を称えるFlash
2ちゃんメモさんより。○○第1位(;´Д`)。。
Flash:IBM社歌(1930年代)flash
かーずSPさんより。ずいぶんテンポのイイ社歌ですな。。
Flash:ガイアゲッターアークン CM
クリリン?
Flash:megablaze
たそがれさんより。R-TYPEみたいなシューティングゲーム。
Shockwave:Charon
たそがれさんより。3Dガンシューティング。。
中華キャノンだらけの模型板あぷろだ
sawadaspecial.comさんより。早くもいろいろいじって遊んでます。。特にこれにワラタ。。
念じるだけカーソル移動 米大チームが実験成功
茜17歳さんより。そのうちIMEなんかも脳内補完してくれる日が来るかもしれません。。
「音楽鑑賞スタイルについて」アンケート集計結果~ 71%がコピーコントロールCDに反対 ~
支持を受けてないにもかかわらず、まだ強行するのでしょうか。。
札幌の“フーリガン”は日本人だった!
やはりみなさんどこかで起きると期待していたようです。。
プロジェクトS ~性の開発者たち~
N○Kでは絶対放送してくれないでしょうな。。
台湾直輸入!「少林サッカー」PC版がアキバのショップでデモ中
カトゆー家断絶さんより。OPデモかイイ感じです。。
■雑記:少林足球観戦記
見てきました少林サッカー。
前半は何かマターリ感漂って( ´_ゝ`)フーンてな感じでした。
後半からようやく見せ場がいろいろ出てきたのですが、いっそのこと2時間ずっと試合やってたほうが面白かったかもしれません。
あまりにもわかりやすい演出といい、多少強引とも取れるストーリー展開といい、監督・脚本・主演のチャウ・シンチーは香港のマイク水野といっても過言ではないでしょう。。
ともあれ笑いあり、涙あり、感動(?)ありの壮大な映画でした。。
最後に電脳に死す。さんよりリアル少林サカー(゚Д゚;)。。