2002年05月23日のトピックス


NHK「奇跡の詩人」再放送も検証もせず
しまいには全てがなかったことになりそう。。
実物大「その子像」完成
やはり白いです…しかも全身。。
「酒鬼薔薇」少年20歳以降も収容
あの衝撃的な事件からもう5年も経ったわけですか。。
Flash:きもゆき
ウワーン、キモイヨー
Flash:Kanon(ハットウシン)OP(2MB)
かーずSPさんより。コッチモキモイヨー。。でも最後の一言にワラタ。
Flash:鍵ワサビ
F-SOUNDさん新作。(;´Д`)ワ–サ–ビ—-
Flash:坊や≫1
■waraviviru■さん新作。速っ…強いYO。。
Flash:平気なの
もう一つ麻雀ネタ。全然平気じゃない。。
Flash:横スクロールプルモナ外伝
2ちゃんメモさんより。nanashiさん新作。武器の取捨選択がミソ。。
Flash:aiko
だから愛子タンはいつも笑顔。。
Flash:春風亭工房HP跡地のTOP絵が更新
カトゆー家断絶さんより。ラグナロクのFLASHがいい感じです。。
Flash:ドイツどいつジャーマン
東風ハカセ♪さん。はじめの方はドイツと言うよりドリフのノリのような気がした。。
Flash:善通寺市爆死事件
TeaKiddyPageさん新作。事件の再現ムーピー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Flash:名無しの君へ
懺悔FLASH?グロではないが例の猫が出るので要注意。。
GIF:ひろゆきと隊長の対決バナー
茜17歳さんより。6月決戦ですか。。
田代まさしが芸能界復帰「復帰が早いとは思っていない」
田代まさし自宅を売却
屋根裏さんより。ネタとしか思えないタイトルの自虐本出したりやる気マンマンです。。
今度はゾウ…またしても動物虐待
ゴキブリオンラインさんより。ネズミも虐待ですか…(゚∀゚)