2002年02月14日のトピックス


Flash:スペースギコ(体験版)
少し重いような気もしますがなかなかの秀作です。。
Flash:00F
金色のガッシュネタ。
Flash:ファミコン体操
一日1時間。。
Flash:キバフラ4~勘弁な~
絶妙なタイミングでクロマティ式ツッコミを織り交ぜてます。
Flash:スラムダンク@娘。
。。。。。
Flash:機動戦士 2ちゃんねら
イイ。。
Flash:実は兵器だったはらたいら
量産型はらたいらの続編。
Flash:時空戦士スピルバン
既出ですが、いちおう時事ネタってことで。。
ホモちゃん.com
漢の花園かとおもったら、至って普通のページでした。。
ひよこ屋Valentineカード
お前ら吉野家行ってる場合じゃないですよ。祭り会場はこちらですよ。。
「モーニング娘。パソコン」発売へ
某マザーボードの二の舞にならんことを期待。
志村けんが踊る「カールおじさん」
2夜連続ドリフネタ。はまり役ですな。
国後島に「ムネオハウス」?
そのうち島全体を私物化するつもりでしょうな。。
報復攻撃開始か。。
次世代スクーター「Segway HT」が、まずは郵便配達で実用化へ
ジンジャー(・∀・)イイ! 日本にも導入されたら郵便配達のバイトで乗れるチャンスあるかもしれません。
スキー板に電気ブレーキを
ぶつかりそうな人は標準装備推奨。。
ちゆたん2000万歳記念age。