2002年02月03日のトピックス


ちゆ12歳 Vol.1「こんにちは!お兄ちゃん!」
ついにOVA化ですか。。。って細部までこだわって作りこんでますな。
著作権は大丈夫?~なんだか変な感じ~
こういうメールが来たときのための著作権に配慮した?プロジェクトXテンプレート。
プロジェクトX~鈴木宗男~(DL404KB)
ぜひとも奴のHPのトップに飾りたいですな。



先行者に会いたくて
「ROBO-ONE」レポート。実物こなくて残念です。
ネットならではの詐欺事件? ネット詐欺!?
災難ですな。顔や声のわからないネット上の著名人はこういう被害受けやすいかもしれませんな。。
首謀者と呼ばれた男(DL424KB)
ブルマかよ!
稲垣復活(DL1.1MB)
あれが事件の真相だったわけか。
≪ピンピンチ≫た…助けて!!!(DL118KB)
例のスレより。。ワラタ。
敵は三角
Shockwaveなシューティング。他にも懐かしいものがあります。
とあるカウントダウンライブ~(DL3MB)
DLするのが長いですが、ストーリーも長いです。。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みんな祭りに飢えてますな。。
田代まさし「死にたいと思った。離婚も仕方ない」保釈
長女の受験日に保釈。
静岡朝日テレビ、1900人のアドレス流出