休暇連絡


[風邪のため本日の更新はお休みです(‘A`)]

  • wa

    いつもお疲れ様です。お大事に、ゆっくり休んで下さいね。

  • アジサシ

    毎日の更新お疲れ様です
    自分の周りも風邪が流行っていますので
    お体には気をつけてください

  • 匿名

    お疲れ様です。ごゆっくりお休みになてってください(´∀`)

  • チャト

    ゆっくりと休まれてください。
    元気になられて更新されるのを楽しみにしております(´・∀・`)

  • 猫様

    いつもいつもご苦労様です(´ω`)
    早くよくなってくださいね~

  • UG-K

    みなさん暖かいお言葉ありがとうございます( ´∀`)
    熱は下がったのでとりあえず再開できそうな感じです。

  • 風邪引いたとは大変でしたね。
    自分もこの時期は良く風邪引いてましたが、今年は全然引いて無いですわ(・∀・)
    なにはともあれ、体が資本なので養生してくださいまし。

  • 童話なタカ

    いつもありがとうです。
    どこも、風邪ひきさんが多いです。
    今の風邪はたちが悪いですから、
    くれぐれも、暖かくして休養してくださいね。
    無理はいけませんよ〜。