2009年06月28日のトピックス


【コラム/インタビュー】
新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件 (最終防衛ライン2)
同人3DCGアニメ『星に願いを』 制作スタッフインタビュー 前編 (CloseUP WebMovies)
プロの犯行現場|美少女イラストをSAIで描く【線画編】
おい、ゆとり、コンテンツの値段の決まり方をおしえてやる (はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記)
[関連:個人で市場を創るのは難しい – コトリコ]
[関連:おい、老害、産業の転換期についておしえてやる]
インターネットはメディアとしてはまだまだテレビの足元にも及ばない (金融日記)
【2ch】
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 最近2chのTwitter化現象が酷いらしい (アルファルファモザイク)
死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像くださいpart2 (がぞ~速報)
【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】 (ぶる速-VIP)
エアコンの設定を28度にしろって言うけど (犬速VIP@わんわんおwww)
【ニュース】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列
M・ジャクソンさんを追悼、セブ島刑務所で「スリラー」踊る
Flashゲームへの支払いシステム組み込みが流行のきざし, Heyzapが小額支払いプラットホームを立ち上げ (TechCrunch Japan)
梅田望夫氏の「残念発言」はもっともだ 「ネット敗北宣言」の本当の意味【1】
建設費なんと117億円「アニメの殿堂」は必要か? 衆院選の結果次第では…