2009年01月28日のトピックス


【コラム/インタビュー】
クリエイターズ スタジオ訪問記 -STUDIO MORIKEN- (CloseUp Flash)
今回は趣向を変えてクリエイターさんのお宅を突撃取材。第1回目は森井ケンシロウさんです。
一昔前と比べて個人サイトであんまり見なくなったもの・もしくは形骸化しているものを思いつくまま書き出してみた。 (おちもなにもないただのにっき。)
ニコニコ動画の不快なコメントは「茶の間のオカン」である。
かしゆか萌え萌え動画集 (はてなでテレビの土踏まず)
ネットが放送を食う?まったくのナンセンスだ (POLAR BEAR BLOG)
132:オンラインでFlash制作ができるサービスが注目集めてます
【ニュース】
「膨大なデータを分析して見えてくること」ニコニコ動画データ分析研究発表会
萌えキャラ「みるく」が知多半島の就活応援
YMCKがDSiウェアで名作ファミコン音楽をリメイク (ナタリー)
起きてから出勤までの時間、どれぐらい?
【UMPC】
「VAIO type P」はあっけにとられた! 現段階での満足度は100%
ミニノートが「普通のノート」になる日
ネットブックが好調、PCのノート比率は過去最高に–JEITA調べ