2008年02月26日の新作動画


【VOCALOID】
ウキ→ビジュ#46 (livedoor ネットアニメ)
さかな&ねこ4featuring 初音ミク」について森井ケンシロウさんへのインタビューが収録されています。
SUPER DEADBALL BEAT【初音ミク】‐ニコニコ動画(RC2)
初音ミク〝恋は戦争〟を(勝手に)アレンジ‐ニコニコ動画(RC2)
【底辺オリジナル】底辺Pリンクのテーマ / 初音ミク‐ニコニコ動画(RC2)
ボカロ投票所#4・月刊名曲支援メドレー1月(初音ミクほか)』 ‐ニコニコ動画(RC2)
【初音ミク】Negi Cosmo【3DPV】‐ニコニコ動画(RC2)
【初音ミク】Baby cruising Love – Perfume‐ニコニコ動画(RC2)
【その他】
日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県‐ニコニコ動画(RC2)
この発想はなかったww
アイドルマスターアニメOP風 手書きMAD(未完成)‐ニコニコ動画(RC2)

  • グレポン

     トピックス改変以降、思った通りと言うべきか、ボーカロイドが大半を占めてしまっていますね。
    その他は本当の意味でのおまけみたいで。
    確かにボーカロイド関連は今一番勢いがあり記事も多いと思うけど、その他のおざなりぶりが見るに耐えない。
     改変が改悪になった様で残念です。

  • UG-K

    基本的にはこれまで通りFlash情報メインでやってるつもりですが、VOCALOID関連の情報が多いのでそう見えてしまっているかもしれませんね。。