2007年11月18日のトピックス


【動画】
ニコニコ動画(RC2)‐エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その2
ニコニコ動画の「MIDIアニメ」が更なる進化を遂げている! (GilCrowsの映像技術研究所)
ニコニコ動画(RC2)‐ファミコン風アニソンメドレー
ニコニコ動画(RC2)‐God knowsをメタルにしてみた。
ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクが「いつかのメリークリスマス」の練習を始めました
ニコニコ動画(RC2)‐初音ミク オリジナル 「Ophelia-オフィーリア」(Full修正高音質版)
ニコニコ動画(RC2)‐アニマスの初音ミクを踊らせてみました
ニコニコ動画(RC2)‐鏡音リン3Dちょっぴり修正
【コラム】
山本正之さん、ニコ動に降臨!? (漫棚通信ブログ版)
結局本人ではなかったようです…けど似てる!!
中田ヤスタカ/capsule/MEG
初音ミクにロバート・ジョンソンを歌わせたら青空チューンズがほしくなった
「みくみくにしてあげる♪」をカラオケで。
[初音ミク]を「キモヲタの玩具」的フレームに嵌め込むのは、JAS○ACとD通の陰謀だ…(ったりして)ということを、人間のプロシューマへの回帰という視点で愚考してみる (初音ミクニュース)
【ニュース】
初音「みくみく~」がカラオケに!&鏡音リン全身イラスト (にゅーあきばどっとこむ)
カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」
Saori@destiny、12月5日に“My Boy”でデビュー。同時収録曲に初音ミクも参加
ネットで“神曲”と絶賛「チーターマン2」って?
[関連:『チーターマン』『たけしの挑戦状』にみる「伝説のクソゲー」が蘇る世界(ニコニコ動画)]