2007年07月08日の新作Flash


魚介類ラブラブFlash -Possibility- 10 [鱒の家]
寿司パーティーを楽しむ長十郎たちの前にあの方が刺客(?)として現れた未来編第10話です。
identity-とあるツナガリ- [一畳半の秘密基地]
自分の存在について自問自答を行う少女の物語です。
黒い天使 ルールⅡ 中編 特別編 [グループ 壬生犬♪]
「みぶけんDISKvol3」製作&55万Hitを記念した期間限定公開のシリーズ第12話のフルボイス版です。
チトセちゃん第七話「おじさん落とし物!!」 [零の領域]
よくモノを落とすおじさんに気苦労の絶えない珠代ちゃんです。
7-SEGMENT [ぬこちゅーさん] (蛍光灯製作所)
パネルを反転させて左欄の数字と同じ形にするパズルゲームです。
よくわかる魔法少女リリカルなのはさん ダイジェスト 第11話 [おっちゃんの唄]
魔法少女リリカルなのはStrikerSを観る人向けのダイジェストシリーズ第11弾です。
東京!1人暮しだモナ 第5話 [ゆるゆるFLASH倉庫]
管理人からアラシについての注意事項を伝えられるモナーのシリーズ第五話です。
ファンタジー童話 [dekokun]
過去の経緯が追加されたバージョンアップ版のほか、おまけも追加されました。