休暇連絡


[諸事情により本日の更新はお休みです]

  • 匿名

    今年はコレですか(´д`;)

  • 匿名

    お魚に和んだ
    何種類あるんだろうwww

  • 匿名

    今年はやらないのかとオモタヨー!乙!

  • 匿名

    なんかウイルスソフトが過剰反応してるw

  • 匿名

    なめくじが出てきてすぐさま閉じた・・・

  • 匿名

    Firefoxで見たらページのリンクがクリックできなくて
    CPU過負荷で固まりかけますた。
    下手したらブラクラに利用されそうな悪寒

  • 匿名

    立ちションはまずいだろ・・・常識的に考えて・・・

  • 匿名

    \(^o^)/うんこまみれ

  • 匿名

    ワームは正直焦ったww

  • 匿名

    見事に騙された。ハチの巣にしておきました

  • 匿名

    エイプリルフールなのに

  • 匿名

    毎年やってるので知ってますが、今回のはやりすぎだろwwww

  • Anonymous

    おまいらわめく前にここ見れ。
    http://www.netdisaster.com/

  • スプレーに蜂w
    サイコーに面白いぜw
    GJ

  • ねこさま

    すごいびっくりしました・・・・・
    ほんきであせりました・・・

  • Do you know OYASHIROSAMA?

    何気にサイト名も少しだけ変わってるwwwww

  • 匿名

    3回目は花が咲いた
    これならまだ許せるかな
    他のは駄目だ

  • yasuot

    更新できなくてもエイプリルフールのネタを忘れないのはさすがだw

  • 匿名

    大好きだーーーーー!!

  • UG-K

    毎度のことながらお騒がせしました(^^;

  • nazuki

    ハエが出てきた・・・

  • やっとジプシーに転生できました|′?`●)
    ダンサー?ジプシー大スキ★
    一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
    他にもローグとかの狩り場も追加していきます|’ω’|
    http://www.mbspro6uic.com/mbsplink