連絡


諸事情により本日の更新はお休みです(‘A`)

  •  

    毎度お疲れさんです

  • 匿名

    風邪でもひかれたのでしょうか?心配です。
    お体を大切にしてください。

  • 匿名

    センター受けるの?

  • 匿名

    さては多い日だな

  • レイザーラモンHG(本物)

    理由を言ってくだセイセイ!
    イイ・アクセス フォー!

  • 匿名

    おまえらいいかげんにせぃww

  • 執権ルピア

     お疲れさまでーす。

  • 匿名

    オツカレ
    お体には気をつけてください

  • 名無しさん

    縮小更新の予感…..

  • auto

    毎度毎度更新お疲れ様です。
    理由は分からんですが、大変なことになっていないことを祈るばかりです。
    頑張ってくださせぇ。

  • 匿名

    こんな時しかなかなか言えませんので・・・
    いつも更新お疲れ様です。
    無理はしないでくださいね。

  • 通りすがり

    毎日お疲れ様です。
    風邪にはお気をつけて。

  • UG-K

    皆さんお気遣いありがとうございます。
    雪で試験会場行くのに遅れました…orz
    ってな理由ではないのでご安心を
    風邪引いたときはそう書いておきますので(;´∀`)