2002年02月22日のトピックス


Flash:永田町戦記
TeaKiddyPageさん新作(・∀・)イイ!。エンディングもきぼーん。
Flash:StickDeath.com
小小系列的Flash。
わかりやすいHattenの話
ネタがないときは原点に還りましょう。。
Shockwave:HBG NINJA
死ぬのはやっ!
サンコン激白!宗男証言「ホントのことよ」
久しぶりに見ましたな。意外なところに接点があったものです。。
夢物語,それとも大発明? 「100分の1以下」の圧縮技術
真紀子vs宗男並に決着がつかない問題です。。
従業員の副業を解禁します=日立が賃金減に配慮-半導体3工場で来月末まで
期間限定ながらも大きな変革です。うまくやれば本業より多い収入が得られるチャンスかも。。
松下、最終赤字4380億円に=過去最大、38年ぶり減配も
冬季オリンピックも含めて日本は負け組決定?
ベルマーレワンダーランド2002レポート
とんだ災難ですな。。
Xboxカウントダウンイベント開催!
さすがにOSの時のように0時に発売ってわけではなかったのですな。
意外なところに盲点もあることですし。。。
幼少年期にはテレビゲームを制限 中教審が答申
ゲームは1日1時間。高橋名人も逝ってることですし。。あんまりやりすぎるとGatesの様になってしまいます。。
架空アドレスからのメール送信禁止へ
架空IPからのGET要求は禁止にならないのですか。。
宇多田ヒカルが世界デビューへ
これからが正念場です。。