2002年01月10日のトピックス


新春“シベ超”祭り-早く観たいぞ『シベ超3』
祭りだワッショイ。1/12日に水野晴郎vsみうらじゅんvs西田和晃(佐伯大尉)のトークショーがあるようです。
しかも本邦初公開『シベリア超特急3』お宝予告編の上映あり!!
29センチ以上なら「うま面」認定 千葉・マザー牧場
(゜д゜)馬-。
日本オラクル 大規模システムのオープン化にらみ価格体系を大幅変更
DB2に追い上げ喰らって焦っているのでしょうか。それでも単価500万って。。。



Flashに感染するウイルスを発見
ネタの宝庫に何てことしやがる!、とはいったもののどうやら感染するのはプレーヤーで開いた場合だけのようです。
ってなわけでFlash祭り。
・空耳アワー
チ○ポなすって
いまだけだろ
・ゲーム
迷宮戦士ガンダム
首脳戦士ガンダム
横山光輝コギャル
真剣10代しゃべり場 ◆ 再放送 16
長峰再放送につきまたもや祭り状態。への道を確実に歩んでます。。
“2ちゃんねる”をテーマに論文を書いてみた。
2ちゃんねるでも立派に論文になります。過去にも静岡大で同様のテーマがありましたな。
フジが2ちゃんを挑発【お年玉祭り】
「民放大手のフジテレビ番組「アイ×カチ」のHP・BBSが「8ちゃんねる」と銘打って「2ちゃんねる」への挑発とも取れる暴挙に!彼のBBSには謎の削除人も潜伏している模様
8日午前5時過ぎに突入部隊が突破口を発見。現在に至る。」
とのことですがすでに荒らされてる模様です。
しかし1ちゃんねるはもう完全に放置ですな。
奇跡の鐘
本人自ら入信の経緯を語っています。ちょっと電波入ってるような気がしないわけでもありませんが信じるものは救われるってことで。。。
13日の成人式に機動隊配置/那覇市
ついにここまでの事態になりましたか。。まあ祭りってことでバトルがあるかもしれません。機動隊って聞くと中島みゆきの音楽が頭を流れます。。。