【CloseUp Flash Reloaded】ストーリーを主体とした長編Flashノベル

【CloseUp Flash Reloaded】ストーリーを主体とした長編Flashノベル

これまで紹介したFlashムービーはアニメやゲームなど動きのある映像が多かったが、Flashには文章系と呼ばれる静止画の背景をバックに文章を読ませることを目的とした作品がある。ビジュアルノベルやサウンドノベルとも言われる

【FLASH BACK 200X】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛の時事ネタ力ゥゥ!!! な2007年2月【すごいぜ!JASRAC伝説】

【FLASH BACK 200X】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛の時事ネタ力ゥゥ!!! な2007年2月【すごいぜ!JASRAC伝説】

TPPの離脱から始まり、メキシコへの国境の壁に加えて入国制限をかけるなど自分流のジャスティスを振りかざすトランプ大統領ですが、誰もハッピーになれないと言う点では某音楽著作権管理団体に通じるモノを感じさせます。(゚∀゚)イ

【CloseUp Flash Reloaded】オンラインイベント「第二回ParaFla!感謝祭」

【CloseUp Flash Reloaded】オンラインイベント「第二回ParaFla!感謝祭」

数々のFlash作品を見てきた人の中にはFlashムービーを作ってみたいと思う人もいるであろう。しかし、Flashを始めるに当たってまず大きな壁となるのがツールの準備である。Flash作成ツールとして代表的なものはMac

【FLASH BACK 200X】寒波に凍えて咽び泣く2007年1月【Time up year!】

【FLASH BACK 200X】寒波に凍えて咽び泣く2007年1月【Time up year!】

2週間遅れのあけおめでございます。10年前の2007年のはじめでは、2度目となる2ちゃんねるの閉鎖騒動が勃発しておりました。でも既に差し押さえられている今となっては、ある意味すでに閉鎖したともいえる状況かもしれませんね。

BABYMETAL現象の集大成!?的なPV『BABYMETAL – あわだまフィーバー』

BABYMETAL現象の集大成!?的なPV『BABYMETAL – あわだまフィーバー』

■BABYMETAL – あわだまフィーバー(完全版)-YouTube_Mix- 今年海外で様々な活躍を見せたBABYMETALのアニメPV。前作のウキミから1年以上の制作期間を経て公開された本作では、他楽曲

 

2002年01月06日のトピックス


哈爾濱工業大、人型ロボットを一挙公開
すごいぞ、「新・先行者」。日本が追いつけなくなる日も近いですな。
これに対するツッコミは侍魂氏とシルチョフ兄弟社に期待。



祭りは続くよどこまでも
マーシーの消し忘れですな。。。
こうなるとほとんどもう心霊写真状態。。
新年早々、インターネットエクスプローラに新たな脆弱性
こちらの祭りもいったいいつまで続くのでしょうか。。
こっちのエラーはむしろ標準にしてほしかったりする。
量産型はらたいら
新年一発目のFlash。。それだけ。

イイ・アクセス運営開始!


2ちゃんねるネタを中心にFlash、DQN情報など
日々イイページと(ii.page.to)の出会いを提供します。
ネタはスポンサーからほとんどいただいているので、
詳細はそちらを参照してください。