【FLASH BACK 200X】インスタ日和な2007年8月


いよいよ夏本番かと思いきや、台風ラッシュに辟易な今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。かくいう私も朝のおうちモーニングを撮ったあとに街に繰り出しショッピング。ブランドモノのバックを撮っては買いもせずに店を出て、店員の白い目を気にすることなくランチを撮ったり、デコレーションアイスを撮っては捨てたり。。夜はナイトプールで過ごすといった忙しい毎日を送っております。
さて2007年8月はオフラインイベント「slashup04 fb Re:birth」が開催され新進気鋭のクリエイターさんの作品が会場を盛り上げておりました。


幻妙夜話


slashup04で上映されたみやかけおさんと日暮里本社さんによる作品です。ミスターXの正体がいきなり明らかになる驚きの演出や作中作として展開される物語は日本古来の民話にあるような不思議な魅力にあふれています。

Poo’s WORLD


ウサテイ


数々のオマージュ作品を生み出したカギ氏制作による「東方萃翠酒酔」プロモーションムービーです。

locker room production


Fly me to the moon


同タイトル曲のPV。葉月ゆらさんの艶めかしい歌に会わせてショートカットの女の子が踊る姿がなんともクールビューティです。

La Mer ArtWorks


Our earnest wish


シリーズ10作目となるロボットアクションゲーム「ARMORED CORE LAST RAVEN」をアニメーション化した作品です。