今後の更新スタイルについて


【重要なお知らせ】
改めて言うのもどうかと思いますが、誤解のないように今後の更新スタイルについてお知らせしておきます。
ニコニコ動画やYouTubeに代表される昨今の動画ブームに対して相対的にFlash作品が生まれてくることが少なくなってきました。そこにはクリエイター側、観客双方にそれぞれの事情や意見があるかと思います。イイ・アクセスもFlashニュースサイトとして速報性を重視して毎日更新することを日課として行ってきましたが、近年のFlashを取り巻く環境の変化により、紹介する作品が見つからないことも少なくありません。一方自分自身の環境も、5年半続けてきたこれまでの更新ペースを今後も続けていくことはそろそろ限界に近いことを感じていました。
つまり何が言いたいかというと、毎日更新を取りやめるということです。 といっても不定期更新ってレベルではなく、Flash作品が全くない、もしくは1~2作品しかないという日は、当日の更新は行わず翌日に持ち越すって形にするつもりです。要は無理せずに更新していこうねーってことです(´ー`)
これまで諸事情で休む日は、HP上で宣言したりもしてましたが、今後はそういうアナウンスもしない予定です。
それでは今後もよろしくー ≡((((・∀・)