今後の更新スタイルについて


【重要なお知らせ】
改めて言うのもどうかと思いますが、誤解のないように今後の更新スタイルについてお知らせしておきます。
ニコニコ動画やYouTubeに代表される昨今の動画ブームに対して相対的にFlash作品が生まれてくることが少なくなってきました。そこにはクリエイター側、観客双方にそれぞれの事情や意見があるかと思います。イイ・アクセスもFlashニュースサイトとして速報性を重視して毎日更新することを日課として行ってきましたが、近年のFlashを取り巻く環境の変化により、紹介する作品が見つからないことも少なくありません。一方自分自身の環境も、5年半続けてきたこれまでの更新ペースを今後も続けていくことはそろそろ限界に近いことを感じていました。
つまり何が言いたいかというと、毎日更新を取りやめるということです。 といっても不定期更新ってレベルではなく、Flash作品が全くない、もしくは1~2作品しかないという日は、当日の更新は行わず翌日に持ち越すって形にするつもりです。要は無理せずに更新していこうねーってことです(´ー`)
これまで諸事情で休む日は、HP上で宣言したりもしてましたが、今後はそういうアナウンスもしない予定です。
それでは今後もよろしくー ≡((((・∀・)

  • ななし

    お疲れさまです。FLASH作品の減少が気になっていたところですが、時代の流れで仕方がないですね。

  • 匿名

    それでもココは好きなのでがんばってくださいね

  • 匿名

    毎日の更新お疲れ様でした
    これからもたのしみにしてますよ~♪

  • 匿名

    お疲れ様です。
    前ほどの盛り上がりはなくてもやっぱりFLASHが
    好きなのでここには見に来ます。
    これからもよろしくお願いします。

  • くまくま(・仝・)

    毎日更新本当にお疲れ様でした!!
     FLASHは作者の伝えたい事がこめられていつつも、
    受け取り側であれこれ想像できるので楽しいですよね。
     (・∀・)イイ・アクセスさんが毎日更新しなきゃならなくなるような
    FLASHブームがまたくればいいんです!!
     更新楽しみにしてますm(*_ _)n

  • 匿名

    お疲れ様です。
    いつも有難く拝見させて頂いてます。
    フラッシュが少なくなったのは時代の流れとして仕方ないものがあるかと思います。
    技術が進歩すれば過去のものが新たに出てきにくいですから。
    そのため紹介できるものが少なくなったとしても致し方ないことですし、むしろこれまでありがとうございました。
    そして今後改めてよろしくお願いします^^

  • 匿名

    何事も無理せずマターリが一番だ(*・∀・)y-~~

  • tengoku

    改めて、お疲れ様でした。
    今後も無理しない程度で、更新頑張ってください。

  • 匿名

    今まで毎日更新、ありがとうございました。
    これも時代の流れかと思います。
    これからも、どうぞよろしく。

  • Lein

    ご苦労様です。
    毎日更新お疲れ様でした。
    これからも無理せず健康に気を使った上で頑張ってくださいー。

  • 匿名

    一先ず本当にお疲れ様でした。
    そして、これからもお世話になります。

  • 匿名

    毎日更新お疲れ様でした。
    でもボクはこれからも毎日顔を出すつもりなので
    今後ともよろしくお願いします。
    つか5年半も毎日更新し続けてきたあなたに脱帽
    賞賛の言葉もございません。

  • Magion

    5年半ほぼ毎日更新はスゴイですね。
    と言う事は私もほぼ5年くらいは毎日ここに来てたと言うことかヽ(`Д´)ノ
    更新ペースが少し落ちても毎日来させていただきます。これからも頑張って下さい。

  • なんか悲しいですね、FLASH作品が減ってるのって・・・。
    これからも頑張ってください!
    応援してます!

  • mimi

    なんだか寂しくなってしまいますね・・・
    それでもここは巡回させてもらいます

  • 今まで本当に毎日御疲れ様でした。
    無理な事をするのは勧めませんし、
    新作が無ければ紹介のし様も無いですし。
    今まで見て来ましたが、貴方の事は誇りに思いますし羨ましくも有ります。
    今後、更新速度が落ちようとも、必ず此処は覗くので頑張って下さい。

  • 猫様

    毎日毎日ご苦労様でした~
    今度ともわたくしはFlashを作り続けていく所存でございます
    今後ともよろしくおねがいします(´ω`)

  • 観見庵

    今までお疲れ様ですー。
    学生だった頃からずっと見てました。
    これからもずっとお邪魔してると思います。

  • 匿名

    毎日の更新お疲れ様でした。
    5年半も毎日更新とは・・ニュースサイトの鏡ですね。
    FLASH作品の紹介が減っても毎日来させていただきます。
    今後もよろしくお願いします。

  • 毎日の更新はすごい事です。私には到底出来ませんね。
    やっぱりこちらのサイトにはとてもお世話になってきたので、これからも頑張ってくださいね。

  • Adol

    毎日のFlash作品の紹介、大変お疲れさまでした。
    時代の流れなのかも知れませんが、
    私もUG-Kさんと同じくFlash黄金期を過ごした人間なので
    なんだかとても寂しい思いです。
    それでも私もこのサイトは大好きです。
    UG-Kさんのお体に負担にならない程度で更新を期待しております。(^_^

  • reboot大好き

    先日、Tech総研で「UG-Kさんがオススメするレポート」というのを見つけてびっくりしました。
    仕事もしながら、これまで毎日更新されてきたことには頭が下がります。
    これからも、無理せずがんばってください(・∀・)

  •   

    お疲れ様、応援してますよ。

  • 匿名

    いきなりテキストが出るもんだから閉鎖かと思って焦りました
    日韓W杯頃からお世話になっていますがコレも時代の流れなのでしょう
    毎日来るのが日課になってしまいましたから
    更新はされずとも過去のFLASHを見る為に今後も日課として
    訪問させていただきます

  • ハーツ

    毎日更新おつかれさまでした
    私もよく利用させてもらってます。
    マイペースで更新続けていってくださいな
    こまめにチェックしていきますのでb

  • おつかれさまです

    いつもいつも精力的な情報発信ありがとうございました。
    でも、たまには更新してくれるんですよね。
    これからも楽しいことがあれば教えてください。
    m(_ _)m

  • trick

    お疲れ様です。
    ネット上のアンテナとしていつも利用させて貰っています、ここから多くの発見をさせて頂きました、大変感謝しております。
    これからも無理せずに頑張ってください。

  • 読者

    毎日更新、今までお疲れ様でした。
    そして、これからもヨロシク。

  • はの

    (,,´ω`) これも、時代の変化ですなぁ~
     時代の流れが変わろうとも
       これからも、無理せず更新ヨロスク!!

  • UG-K

    みなさん暖かいコメントありがとうございます。
    基本的にはネット巡回している限り毎日更新になってしまうと思うんですけど、先月の状況見る限りFlashに関しては紹介する作品がない日ができてしまうので今回宣言することに至りました。
    ホントは、サイトリニューアルして1行コメントのニューススタイルとは違った形でFlashを紹介する形式にする予定だったんですけどね…サイトをリニューアルする時間が取れないまま現在まで来てしまったわけで…orz

  • 匿名

    今はフラッシュより動画編集のほうがはやってますね。
    おらはフラッシュのほうがすきだけど(´・ω・`)

  • 毎日更新お疲れ様でした。 時代の流れには背けないですよね。
    でも、FLASHが消えるって事は無いですよね、なんたって、youtubeも、ニコニコ動画もFLASHで作ってあるんですからねw
    また、新しいインターフェイスの開発がされて、FLASHももっと高機能になる時代も来るでしょう。
    これからも無理せず、更新してください~。

  • 匿名

    毎日お疲れ様でした
    俺はこれからもflash作りますよ、flash大好きだし

  • 匿名

    毎日の更新お疲れ様です
    これからもたのしみにしてます

  • 匿名

    いつもありがとう。
    これからもお世話になります。

  • 匿名

    5年半も長い間今まで有難う。