2007年02月27日の新作Flash


ツマミの日常第44話『桑形町のランドマーク』 [ウェブテント] (くわがたツマミ オフィシャルサイト)
おばさんの存在と蛍原先輩の対抗心が桑形町に新たなデートスポットを作り出したシリーズ第44話です。
独立愚連広報部 第二十一回「WindowsVista」 [独立愚連広報部フラッシュアニメ課] (蛙男商会)
今回のクライアントは今ひとつ盛り上がりに欠けている新OSです(;´Д`)
W51H劇場 第2話 鶴の恩返し編 [蛙男商会]
鷹の爪&東MAXによるW51Hのコラボプロモーションムービー第2弾です。
レオナルド博士とキリン村のなかまたち 第1話「ようこそキリン村へ!!」第2話「サケサケパニックだ!! (トイザらス)
どこかで見たことのあるクマ…もとい博士です(;´Д`)
卓袱台ハッピートーク「ランナーズ・ハイ」 [ザ・ガーベージ・コレクション] (アニクリ)
マラソンの目的を勘違いしているよし子から話の内容がどんどん脱線して行きます(;´∀`)。
ARM’S PARTY
同作品を有名所のFlashキャラクターで再現した作品です。
違う、そうじゃない [勝手にするさ]
トイレでのとある出来事です。
巫女みこヴォルカニックヴァイパー [M-Repo]
ギルティギアのソルがBGMにあわせてヴォルカニックヴァイパーを連発する作品です。
2ch支離滅裂物語72 [小田急快速急行]
差し押さえを行おうとする某人物に天罰が下るシリーズ72話です。
愛情十字架 第一集 (敵はほんのり塩味)
恋愛ドラマシリーズ第1話です。