2006年01月15日の新作Flash


「さっちゃんのきもち」第1話 [ちーむどらむすこ] (かーずSP)
豪華キャストでお送りする「さち」と「アコ」のすれ違いの初恋を描いた物語第1話です。
無重力少女SORA [N-GRAVITY] (GilCrowsのFLA板観測所)
flash★bomb’05で上映された同作品がまんとらにて公開されました。
豆腐 [斜め三方通行]
豆腐をモチーフとしたMotionGraphics作品です。
母さんちょwwww [@習作置き場]
母さんちょwwww [(‘A`)b]
母さんちょwwww [滑車車] (母さんちょwwwwまとめサイト)
母さんちょwwww [べる]
「ロッキング・サン」の空耳Flashです。
日曜日の3時のおやつはフラッシュ。スレCM [@習作置き場]
同スレのCM作品です。
神経衰弱地獄変 [地獄変ドットコム]
3段階のレベルがある神経衰弱ゲームです。
試練の主人公 [ケンコウな生活]
全体的な修正とオマケが追加されました。
人間エグゼドエグゼス [オレンヂ電池]
怪しい物音の正体を探りに玄関に向かった先にいた人物は…
d-24 [くだらん!] (ホタテプロダクツ)
みんなでちょっとずつ作るFLASHスレで進行しているシリーズの続編です。
Blaze of Life [つぎはぎだらけ]
HARASSIN’BOSS 3 [魔界の砦]
Dancing☆Onigiri作品です。
暗殺依頼 [PanPon’s World]
クックルから暗殺依頼を受ける激しく忍者です。
日本戦5日本戦オープニング [小田急快速急行]
最強の助っ人との戦いを迎えたシリーズ第5話&戦いの始まりを紹介したオープニングです。