2005年09月05日のトピックス


諸事情により本日の更新はお休みです。

  • 七資産

    1番ゲット。
    あらやだ珍しい。

  • 匿名

    またインヌルエンザですかな

  • 匿名

    なにかの用事でしょう(´・ω・`)
    お疲れ様です

  • atuto

    ふーむ、またどうしたんでしょうかね?
    とにかく、何か大変なことになっていなければいいですな
    いつも更新乙(´ω`)

  • 名無し

    おつかれさまです
    がんばってください

  • jag

    病気でなければいいですがいつも
    更新おつですー
    がんばってくださいね

  • 色々事情や都合等有ると思います。
    毎日更新して頂いてて大変有難いと思って居ります。
    更新お疲れ様&頑張って下さいね。

  • zod

    いつもお疲れ様でs
    健康に気をつけてがんばってください。
    では楽しみに待っておきますので

  • マタタビ

    いつもお疲れ様です。
    たまの休息ゆっくりしてください~

  • KP

    むしろ毎日の更新が当たり前になっているところに敬服します。
    今回の休みはのちのちイイアク・トリビアになりそうな予感・・・
    ともあれ、お疲れ様です。

  • フラッシュ野郎

    いつもここの情報楽しみにしています。
    でも、よく考えればあんなに毎日更新しては大変ですよね。
    たまには、ゆっくり休んでください。

  • 匿名

    >回の休みはのちのちイイアク・トリビアになりそうな予感・・・
    それはないだろう・・・過去にも何回かあったんだし。
    とにかく管理人乙