2005年08月27日の新作Flash


「ロボ恋」第3話
ちーむどらむすこさん新作。物語の最後に一つの選択を迫られるフルボイスアニメーション完結編です。
R・I 第5話 中編R・I 第5話 後編
メイドインハシモさん新作。シンちゃんによりブルマフェチと誤解されてしまった今之内君です。
おも逝ッきりショボ相談 第七回 [MUZO] (のし部屋)
今回は暗黒面に落ちているショボネコが相談に乗ります。
使い捨ての命
Hi-KenneLさん新作。50レス目のネタです。
ドクオの七日間戦争
20fps FLASHさん新作。750レス目のネタです。
FBCM
monaflaさん新作。flash★bomb’05のCM作品です。
げんじつがあらわれた! (秒刊SUNDAY)
Memoryroomさん新作。ドラクエ戦闘風に現実から逃げだそうとする作品です(;´Д`)。
2ch AA BatteleCard
風林火山旗さん新作。同カードゲームのシステムを紹介したPV作品です。
マヤの紋章ギリシャ独立戦争 (かーずSP)
金吾御殿さん新作。マヤ・ギリシャ文明時代の紛争を紹介した歴史Flashです。
JRA重賞紹介flash5 (馬ふらinfo)
Real Race Revolution Returnsさん新作。各重賞レースのポイントを紹介した競馬Flash第5弾です。
こんな合宿だった (かーずSP)
あっぷるにゅーすさん新作。ツッコミだらけの合宿です。
あいのり~ネトゲの恋愛事情~ (ふらミシュラン)
picopico-flashさん新作。あいのりをROキャラで表現した作品です。
ギコのラジオチャンネル
NONKI of saviorさんデビュー作。しぃをゲストに迎えたDJギコのトーク番組です。
Cyber (ホタテプロダクツ)
Cross Arrowさん新作。MotionGraphics作品です。
2匹 すすき 月夜
しっぽのとこiさん新作。9~10月の携帯用Flash壁紙が追加されました。