Perfect Promotion enter the next -1


Perfect Promotion enter the next
Perfect Promotion’05 OP
でぃばーじぇんと・ふろー [mirror] (sakamuke.)
コメント:オタクっぽいけどカッケー感じを目指しました。多分このFlashをみてオタクっぽいと思う人は少ないはず。。。。。
コンセプトは「歌詞のヴィジュアル化」です。
Focus [mirror] (迷い猫のflash置き場)
コメント:やっと私にも彼氏ができました。
Function 4 F. [mirror] (接着剤.sub)
コメント:副題は「main(){for(;;){}}」です。
二兎追うものは it isn’t [mirror] (ラ・フランス)
コメント:とぅりゅっとうっりゅ!とりゅってゅりゅ!とりゅっとるうつう!DADADA!
大嫌い (ビーキューパンクモード)
コメント:あなたたちが大嫌いです。

  • (#’・ω・`)

    イイアクセスさんは3~4年前からよく使わせて頂いているのですが、今回初めてコメントを書かせて頂きました。
    で、書き込みした事由ですが、ビーキューパンクモードさんの「大嫌い」は、はっきり言って良くないと感じました。
    児童もよくここのリンクから、さまざまな作品を見ていると聞きます。
    こういった実写のリスカ画像が出ているサイトやフラッシュなどのリンクを貼るのは、良くない事だと思います。
    こういった事を考慮して更新して頂けませんでしょうか?

  • UG-K

    先ずは長年のご利用ありがとうございます。
    確かに児童に対しては、好ましくない作品かもしれませんが、本作品のメッセージ性およびPerfect Promotionというイベントの主旨を考慮した上で敢えて公開という形を取らせていただきました。
    今後同様な作品がある場合は、今回のご意見を参考とさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • (#’・ω・`) →(´∀`*)

    誠実な方が管理人さんで本当によかったです。(´∀`*)
    私自身、イイアクセスさんは大好きだったので、今回の事はちょっとビックリしてたんです。
    ですが、今後の対応もしっかりして頂けるとの事なので、惚れ直してしまいました。
    更新大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
    親切な対応をして頂き、ありがとうございました。(゚▽゚*)ノシ

  • UG-K

    今後もよろしくお願いします( ´∀`)ノシ