2005年05月28日の新作Flash


Daikirai in PerfectPromotion [ビーキューパンクモード]
PP05CM [seniordrunker]
Perfect Promotion ’05のCM作品です。
焼きショボ THE MUZO ショボの2 (MUZO)
(・ω・)ノシさん制作による第2話ではこれまでの物語の解説の代わりとなる自己紹介をします。あわせてお悩み相談窓口も開設されました。
太鼓の名人 HARASSIN’BOSS (掲示板)
ぷろぐれっしぶさん新作。太鼓の達人風のゲームです。
[関連:今度はPSPで、いつでもどこでもドドンがドン――「太鼓の達人 ぽ~たぶる」]
Summer (赤いコンドル)
Orange Boxさん新作。夏をテーマとした作品です。
機動武道伝 Mガンダム
フラッシュZZさん新作。スーパーロボット大戦風ドラえもんのパロディ作品です。
Zの鼓動
ふらぽさん新作。本日公開される劇場版機動戦士ZガンダムのCM作品です。
ヲヘソさん
フラボノさん新作。ヲヘソさんによる富良野の町を紹介した作品です。
第72回東京優駿(6MB) (かーずSP)
102号室さん新作。明日開催されるGIレースのプロモーション作品です。
山田ウイルス恐怖展
えりあごじゅういちさん新作。同ウイルスの症状を紹介した作品です。
りかこタソ
お・み・やさん新作。スパムメールにハマる兄者です。
ハッピー☆マテリアルをオリコン一位に!応援Flash
同曲を一位にするための支援Flashです。 [支援バナー(?)]
[参考:Mission Code : HAPPY READY GO!!]
第二回全板人気トーナメント同性愛板FINAL [零の領域]
同板の支援Flashです。
この寝てるやつ、最近よく見るんですが (掲示板)
猿電影さん。サイトがリニューアルされました。