2005年02月18日の新作Flash


毒男を飼いたいのですが第24話 (秒刊SUNDAY)
doku6Flashさん新作。ニボシを食べ過ぎたドクです。
「絵が苦手な人のFLASHアニメーション講座」
nextFrame(!)さん新作。Flashミニ講座作品です。
七転び八起き
スタジオアイスさん新作。同ことわざに関する話題です。
FLASH板紹介用FLASH (ホタテプロダクツ)
ヘボカスタム2さんデビュー作。第2回 2ちゃんねる全板人気トーナメント支援Flashです。
痴漢男 (掲示板:さいたまさん)
勘違いから始まった出会いです。[関連:ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。]
We are the world by RJものまねオールスターズ
スーパーものまねFLASHさん新作。メンバー総出演(?)によるものまね合唱です。
体育すわりの子とうんことタモリと (秒刊SUNDAY)
俺WORLD!!さん新作。うんこを装着すると…(;´Д`)
電光掲示板 (ホタテプロダクツ)
くだらないページさん新作。ParaFla!で制作された電光掲示板のテンプレFlashです。
新・Flash暗算
中途半端な暇人の家さん新作。虚をつかれる暗算ゲームです。
赤信号 (掲示板)
KL systemさん新作。テンキー操作で道を渡るゲームです。
AXES “Clive mix”
風見の地さん新作。Dancing☆Onigiri作品です。
rollovers364/365
ielloさん更新。一覧に上記作品が追加されました。
Heart Attack (ナイトイン・ジャパン)
シューティングゲームです。