第3回紅白FLASH合戦-10



第3回紅白FLASH合戦

コオリ 狂艶姫
[mirror1]
[mirror2]
[mirror3]
(琴線(凍結中))
オリジナルアニメーションMGです。

Flashとフォトショップで自分なりにどこまでやれるかとかなんとか。

紅白も残りあと2日!早いなー。最後の最後まで楽しみましょうー。
u-ji 花札 ~花鳥風月~
[mirror1]
[mirror2]
(憂鬱な蚯蚓)
一時の華の舞をお楽しみください
ちゃおる SG(仮)
[mirror1]
[mirror2]
(ぼろるぅえ)
楽しんで作りました

楽しんで見ていただけたら幸いです

関わってくれた人達ありがとう
マル坊 ステイシ
[mirror]
(マル坊堂)
最高だ。
おまいら愛してるぜ。祭りにて

祭り。

生きている事というのはすばらしいなぁ。
最高の祭りであることを感謝しつつ。

おまいらのこれからに幸あれ。
よねっと なにかとうまくいく
[mirror1]
[mirror2]
(YONETROLLxx)
ネットで知らない人たちに出会えるこんな時代だからこそ…
やってみたくなった構成なのだと思います。

くすって笑ってくれた人が、このネットの広がりの中に
存在したのなら、僕はこの作品を作ってよかったって思います。
グループ
壬生犬
黒い天使 #9 天使
[mirror1]
[mirror2]
(グループ壬生犬)
『黒い天使』シリーズ第9話です。
サクラとジョルジュがフランスで一人の少女の幽霊と出会う、
ハートフル・ストーリーです。

どうぞお楽しみください。
カーネル・
あのよろし
LAND WARRIOR
[mirror1]
[mirror2]
(じぐすふ・ほむぺ)
長くて重たいFlashになってしまいました。
もんぐ犬 Gun Smokc Chiken ー銃の堕天使ー
[mirror]
(Hi-tension.web.mo-net.)
テーマは、勧善懲悪物と単純明快なキャラ設定とストーリー。

【’A`】FlashMinors【’∀`】終了後、2004年6月より制作にとりかかりました。

主人公が単にヒーローという設定は回避したいので
「殺したいから殺す!(過激文章すいません)」という
アンチヒーロー風味にしました。(風味でてますか?T T)

 それでは皆様、存分にお楽しみいただければ光栄です。

※「OMAKE」もご用意もしております。
takenoko⊿ ぃょぅ村
[mirror1]
()
ぃょぅの ぃょぅによる ぃょぅの為の ぃょぅ。
チョータ 虹の橋
[mirror1]
[mirror2]
(チョータ式)
Flashを作り始めて1年がたちました。早いモノです。

僕は1年でどれだけ成長できたでしょう。

今年の全てをこの作品にかけて…よいお年をヽ(○w×)ノ
エジエレキ アームズパーティー
[mirror1]
[mirror2]
(マタタビアソビ)
武器を振り回し群がるモンスター達と戦うムービーです。
nae ハクシャクノテンシ
[mirror]
(N-GRAVITY)
閉塞状態の彼。破滅志願の彼女。

変化を求めたふたりが行き着いた結末とは?

みたいな感じ?
[ 作 品 別 投 票 ]


飛び入り作品:白応援フラッシュ (tetusai’s Homepage)

飛び入り作品:Line [mirror] (イイムービードットコム)