第3回紅白FLASH合戦-7



第3回紅白FLASH合戦

sakamuke. 21g
[mirror]
(サイトなし)
人間は死ぬ時に「21g(グラム)」軽くなる。
そしてその重さは心(魂)の重さ。

そんなロマンチックな話があってもいいのではないでしょうか。

この作品の重さもきっと「21g」です。
mutast after dreaming
[mirror1]
[mirror2]
[mirror3]
(mutast room)
mxでいろいろと遊んでみました。

jpg使いまくりで1回目の鑑賞はきついかもしれません。

生暖かくよろしくお願い致します。
たまろん [WEAK]
[mirror1]
[mirror2]
(STUDIO MEUROCO)
文章流れるのが早くて全然読めない感じなのは仕様です。
どうしても全部読みたい人は何度もリピートしてください(ぉ

文章はあくまでデザイン。されどデザイン。
俺の勢いとか願いとか不器用さとか愛とか、そういうものをぶつけてみました。

それはつまりこれで負けたら人間的に駄目だというこtうわなにをすr(赤卵にレイープされますた)
redegg RAVE A RAPE
(ビーキューパンクモード)
犯した。
PEROKI 黒罰-Black punishment-
[mirror]
(FINAL・FINAL)
罰について考えた作品です。

今年の締めの作品としていい作品ができて嬉しいです。
逢坂そら 仮想現実 System Error
[mirror]
(こんぷりぃと)
昔、こういう事を親に質問したら答えてもらえなかった記憶が。

自分の中で悶々としていたのを外に出してみたようなものです。
タクロー くりぃむタクロ
[mirror]
(MuchRideR)
カモンアンチ。
212 世紀末ラーメン屋台戦記 CHALMELA
[mirror1]
[mirror2]
(-212℃)
作風が全く違うのにコラボしようというのが無茶でした。
でも楽しかったです。

足りない部分は皆様の妄想力にお任せいたします。
TEIOU 扉の向こう・・・
[mirror]
(EastOcean)
Flashの技を何も知らないので、当Flashはアニメがウリです。

もう一度、コマ送りしながら見たいと思って貰えるようなアニメが作れていたら幸いです。
Nijimasu Lord of the PC
[mirror1]
[mirror2]
(リアル兄弟)
-映画- 王の帰還 のパロディです。全力を出し切って作りました。

見ながらニヤリとして頂ければ幸いです。
麻痺 紙袋Short-Short~薔薇乱舞~
[mirror1]
[mirror2]
(ゼプ・テピ)
今年も紙袋です。曲が素敵なので、そちらにもご注目下さい。

ご注目…ご注耳?
シネマ野 フルメタル恋心 ~命短し 灰かぶれ!メカ軍人~
[mirror1]
[mirror2]
(俺様シネマ(仮))
ロボット、軍人、遊園地、クソッタレなお姫様願望、
銃火器、ミサイル、素直になれない片思い。

これが俺様FLASH道でございます。
[ 作 品 別 投 票 ]


飛び入り作品:無敵合体バンダーロボ (田中一郎(仮))

飛び入り作品:広島カープ?位FLA [mirror] (小岩井の赤)

飛び入り作品:流石な学校放送 (駄フラ職人)