第3回紅白FLASH合戦-6



第3回紅白FLASH合戦

アンタイトル はやくも2005年をあきらめたヒト
[mirror1]
[mirror2]
(アンタイトルFLASH仮倉庫)
ちょっと長いですがよかったらみてください。
olo ガンガレドクオくん
[mirror]
(olo)
短い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
tsk FLOW
[mirror1]
[mirror2]
[mirror3]
(ゆっくり行こう!)
自分らしく、ゆっくり行きます。
ちぇん ツナガリ、生を蝕す木
[mirror]
(稚園-ChenGraphics-)
長めの幻覚系MGです。
iso Dancing☆ONIGIRI
[mirror]
(気まぐれな場所)
Coming soon…
ていていた~ 2打
[mirror]
(ていていた~のスペース)
タイピングソフトフラッシュです。
2ch用語からコピペをぼちぼち取り揃えてます。

Macユーザーの方はこの手のソフトが多分無かったと思うので、重宝すると思います。
ややバグとかが残ってると思いますが、あんまり気にしないでください。
オンドゥル breakdoor
[mirror1]
[mirror2]
(じらあちねっと)
今年活躍した(?)有名なキャラ(?)が出ますよw

【お詫び】
ドラゴンマリオ 刹那の見切り in 紅白 ~激しく忍者の勝利への道~
[mirror1]
[mirror2]
(マリオファンタジーランド)
この紅白FLASH作品は、誰も作ることが無かった、
FlashMakerで作成した『ノーアクションスクリプト』のゲームです。(管理人)

自分は作画を一部とストーリー構成を担当しましたが、
ストーリーは原案とかなり異なっています(;´∀`)(副管理人)
masato028 今年最大の天体ショー
[mirror]
(サイトなし)
Coming soon…
7003 all or nothing
[mirror]
(時には昔の話を)
歴史モノですが気楽に見ていただければうれしいです

それで多少でも興味をもっていただければ
これに勝る喜びはありませぬ。
MB 広い世界のまんなかで
[mirror1]
[mirror2]
(MBPictures)
言葉だけじゃ伝わらない、少しでもいい気づいてほしいこの思い。

そんな思いを115.8秒の中に詰め込みました。
み~や Nightmare City
[mirror1]
[mirror2]
(clairvoyance)
アニメですよ~
[ 作 品 別 投 票 ]


飛び入り作品:毒男ワルツ (永遠に仮設中)