2004年12月05日の新作Flash


死刑囚の手記4話「医者」、5話「椅子」
ふらっしゅ部屋(仮)さん新作。死刑囚となったある医師の過去を振り返ったシリーズ第4~5話が公開されました。
思い出せない(DISCUSSION 2004) (ホタテプロダクツ)
王様ジャーナルさん新作。ある漫画の登場人物の一人がどうしても思い出せないPV(?)作品です。
正しいチャーハンの作り方 (掲示板)
ネアポリス第一倉庫さん新作。正しく作らないと危険が伴うチャーハンの作り方を紹介します。
HOWEVER
プラント@野鳥の会さん新作。あんなに大佐だったのに祭のプロモーション作品第2弾です。
けんはね 2
R.D.Bさん新作。ある部分でレインに勝負を挑むマリーです。
毒男のジムノペディ (ホタテプロダクツ)
とにかく置き場所さん新作。母に対する感謝と後悔を想い巡らすドクオです。
アチャの背中
おっちゃんの唄さん新作。Fate/stay night作品です。
種デス逆回転flash その2
木馬座さん新作。華麗に射撃の腕を披露するガンダムSEED DESTINYネタです。
オンドゥルの世界 (掲示板)
ゴミ箱さん新作。オンドゥルAA作品です。
DOMO-KUN’S ANGRY SMASH FEST! (みずほN)
様々なゲームの中に登場するドーモ君です。
Fanta Wave Rider (ナイトイン・ジャパン)
水上バイクによるレースゲームです。
2004年FLASH総括
今年も数々の名作がイベントやネット上で公開されました。それらの作品を個人的な視点でまとめさせて頂きました。紅白FLASH合戦が始まるまで、今年の作品を振り返ってみてはいかがでしょうか(・∀・)。