2004年10月11日のトピックス


MOV:GOLDEN SHOWER(4.7MB) (E-ringo Flash)
レトロゲームを題材としたMTV風の作品です。
WMV:マイヤヒー(その2) (pya!)
( ´∀`)< マイヤヒー [参考:Onion Kills Zombies: マイヤヒー]
WMV:亀田PV (掲示板)
ある元素群が強烈に頭に残るPV作品です(;´Д`)。
[関連:「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドラインまとめ(仮) ]
TIMAKING あふがにすタン (笑えないSGの情熱・別館)
中東の情勢を解説したちょっとタメになるかもしれない萌え4コマ漫画です。

  • 匿名

    些細なことですが「あふがにすタン」です。いや、本当に些細なことですが(つД`)

  • UG-K

    逆でしたね。ご指摘どもです(;´Д`)

  • ないといん

    MOV:GOLDEN SHOWER(44.7MB) は4.65MBの気がするんですが。

  • UG-K

    実際サイズ見てないのでわかりませんでしたが、確かにダウンロードは早く終わったので層なのかも。。

  • ないといん

    保存したら4.65Mでしたw

  • KP

    「あふがにすタン」が逆だったのは紹介した私のせいでした、申し訳ないです・・・

  • lune

    ん~、ハロゲンは元素名ではないですよ・・・?

  • UG-K

    元素群でしたねorz..