2004年08月19日の新作Flash


WALKING TOUR
Saparak Recordさん新作。人生は決して一人だけで過ごすものではないことを伝えているメッセージ性のある作品です(・∀・)。
っっショォータイムだぜッ!!~サンポールとレスポールを間違ってググって無駄にした時間と噛み砕いた奥歯とジュースと間違えて飲んだもろみ酢と友人にドタキャンされたクレープ食べ放題でこの作品は出来ていますというわけで愛なんていらねぇよ、夏~ (ホタテプロダクツ)
俺様シネマ(仮)さん新作。「Flash職人さんとDTM職人さんと作品と」スレから生まれたコラボ作品です。
艦砲射撃!
nextFrame(!)さん新作。100万Hit記念に制作された海戦シューティングゲームです。
毒男を飼いたいんですが… 第6話 (かーずSP)
doku6FLASHさん新作。おまけ付きのドクオシリーズ第6弾です。
GOKI DASH (ナイトイン・ジャパン)
SKTさん新作。shockwave.comにて同作品のリニューアル版が公開されました。
鉄姫 第六話 ドクロビューティー (8.6MB) (ナイトイン・ジャパン)
うみつばめ牧場さん新作。町の謎に挑む二人の冒険ストーリー第6話です。
雑学王(3.2MB)
アミシュス★わーるどさん新作。雑学をテーマとした“クイズ南無千REMIX”出展作品です。
ねじまきギコとギコ (ホタテプロダクツ)
矢塚さんデビュー作。同AAストーリーをFlash化した作品です。
ガルカンシューティング(6.1MB)
ガル白たちの挽歌さん更新。ステージ3-3までプレイできるようになりました。
num1000rem (2.4MB)
Ver.0.0.3さんデビュー作。num1000リミックス作品です。
4Colors
FlashBoxさん新作。MotionGraphics作品です。
EE
唯一の 樹の 下でさん新作。MotionGraphics作品です。
Ragnarok
Warm Windさん新作。前作を更新した改訂版のRO作品です。
いぬようび 97話
いぬようびさん新作。遅刻しそうな謎の制服少女です。
残暑見舞い (かーずSP)
リアル兄弟さん新作。イラストFlashです。
Hectic (ナイトイン・ジャパン)
全方位のブロック崩しゲームです。