2004年06月26日の新作Flash


Layer:14 TAISA
プラントさん新作。lain風の大佐Flashです。
答えはその先にあるかもしれない (ふらミシュラン)
CONFECTIONさん新作。リネージュのPV作品です。
AL・嘘ED (ふらミシュラン)
グループ 壬生犬♪さん新作。オリジナルノベルの鋼の錬金術師ED風作品です。
3倍物語 (掲示板:スタイラーウォッチャーさん)
赤いコンドルさん新作。性能の違いを見せてくれる3歳(?)です。
五月LION
VOL_VOL_2さん新作。サイト移転記念作品です。
中の人違う2(5.4MB)
TEA TIMEさん新作。効果音やBGMが激しく入れ替わっているKOF95です(;´Д`)。
ドクミン (ふらミシュラン)
カフェテラス・アルマ亭さん新作。ピクミンズCMのパロディ作品です。
卑苦民痛 (電脳空間)
鏡報さん新作。微妙にリアルなピクミンズCMのパロディ作品です。
世渡り (ホタテプロダクツ)
茂林寺前喫茶室さん新作。世渡り上手なダディクールです。
シュール06
PanPon’s Worldさん新作。不思議なクックルです。
練習作品 (かーずSP)
操昌輝のHPさん新作。斜め回転のシンボルを活用したPV的作品です。
流石劇場 ~ペプシブルー編~
もずのはやにえさん新作。最近話題の飲み物にチャレンジする流石兄弟です。
プリキュア [TOP] (電脳空間)
なんとも救われないオチのプリキュア一発ネタです(;´Д`)。
激しく2chクイズゲェム (ちゃんねるぼっくす)
Nordy Mag.さん更新。ちょっとしたウラ技や新ステージなどが追加されました。
2ch格闘(仮)
nextFrame(!)さん更新。新キャラ「カルタン」が追加されました。
轟 TIME
スーパーものまねFlashさん新作。新番組を立ち上げようとする轟のモノマネ作品です。
たたかい2
全力HPさん新作。ダジャレによる熾烈な戦いです。
肛門ファミリーVSスタイル族 (X-Style)
こぞうさん新作。宣戦布告間近です。
FLASHゲーム講座&ASサンプル集 (かーずSP)
HAKUHIN’s home pageさん。FLASHゲームに必要なASの解説やサンプルが多数紹介されています。
人生に必要なこと
なぎ うぃるすさん新作。授業後の質問コーナーです。