2004年05月26日の新作Flash


月下の8想曲N・P・S N・G・S(β)
KILLERKILLER光るさん新作。8頭身とおにぎりの1さん争奪戦&某イベントに提出予定だった作品です。
スチームボーイ風逮捕反対FLASH (ホタテプロダクツ)
アトリエ プレーリーさん新作。スチームボーイのパロディによる47氏支援Flashです。
悲しいけど この子キャスターなのよね!4
保健所さん新作。UFOキャッチャーにチャレンジするシリーズ第4弾です。
FLA・BIGINNERS CM (かーずSP)
site_cさん新作。同イベントのCM作品です。
ランランルー(2)ランランルー(3) (ふらミシュラン)
はたけ鍋さん新作。嬉しくなるとついやっちゃうオンドゥル作品です。
ものまねオールスターズ
スーパーものまねFlashさんデビュー作。メンバー4人によるものまねFlash第1弾です。
うまいっしょクラブSP2「此処から…」予告
MESO-Rさん新作。同ラジオネタ&Flash・動画文芸祭出展作品の予告編です。
五右衛門の斬ってはいけないものシリーズvol.1
砂糖水HPさん新作。何でも斬ってしまう五右衛門です。
いぬようび 001C話(28話)
いぬようびさん新作。セピア色の回想編(?)な4コマFlash漫画です。
自転車ブッシュ君~自転車は危ないよの巻~
M.o.Eさん新作。自転車の扱いに注意を促す作品です。
リアル海苔
ちゃんねる暴打ダゼイさん新作。オンドゥル作品です。
sakkakuface (ホタテプロダクツ)
KATAMIさん。目の錯覚を利用した作品です。
蒼のフルーツ~ラヴ~ – (ナイトイン・ジャパン)
Disc Professional Maxellより。淡い恋心を思い起こさせるストーリーです。
Universal War LC (ナイトイン・ジャパン)
マウス操作のシューティングゲームです。
Deita GP (ナイトイン・ジャパン)
カーソル操作のレースゲームです。
★FlashMinors投票所★
FlashMinorsの投票が開始されました。締め切りは2004/5/29 23:59までです。