2004年05月11日の新作Flash


MM-萌えるFLASHを研究する大会-
03~05の3作品が追加されました。
さるのて(1.8MB) (かーずSP)
マスヲのやつさん新作。おじいさんと猿の不思議なストーリーです。
MM その隠された陰謀
俺様シネマ(仮)さん新作。MM-萌えるFLASHを研究する大会-のCM作品です。
いぬようび 巻頭カラー初話
いぬようびさん新作。謎の生物の生態を描くFlash4コマ漫画です。
3年J組ツッパリ先生
あーせなるちゃんねるさん新作。某CMのパロディ作品です。
残酷なWindowsのテーゼ(1.8MB) (電脳空間)
放課後研究室(仮)さんデビュー作。WindowsをテーマとしたエヴァOPのパロディ作品です。
ささやか
Blind Black Baboonさん新作。戦時中のささやかな願いについて語られたお話です。
ダメオンドゥル(リメイク)(2話より) (ふらミシュラン)
Tanuki’s Softさん新作。第2話のリメイク版です。
暴打クイズ
ちゃんねる暴打ダゼイさん新作。クイズ南無千REMIX参加作品です。
暴打フォン小根田11解消! 暴打式
ちゃんねる暴打ダゼイさん新作。暴打フォン作品です。
子供相談室 (ナイトイン・ジャパン)
RJ伝説さん新作。ものまねFlashです。
打ち返すのマンドクセ (ホタテプロダクツ)
ぷちしゅ~さん新作。マンドクサイけどひたすら打ち返すドクオです。
「どらえメ~ン」第4話 (ホタテプロダクツ)
tillDAWNの秘密の部屋さん新作。デンジャラスなナイスガイが登場です(;´Д`)。
あいやボタン
TEA TIMEさんデビュー作。ギルティの紗夢によるボタンです。
Matchcar (ナイトイン・ジャパン)
スペースキーでミニカーをジャンプさせるゲームです。
BARRICADE BUSTER (ナイトイン・ジャパン)
穴に入れないようにクリアするブロック崩しゲームです。
X227 The Game Retail(5MB)
小小系のガンシューティングゲームです。
2ch:【50公認】第1回FLA板ダービー【F★B04新人予選】
新人職人に対してガチンコバトルの参加を募集しています。最優秀作品の製作者には、あるイベントへの出場枠が…(゚∀゚)