2004年04月01日の新作Flash


ひろみの絵日記~完結編~
こしあん堂さん更新。シリーズ05~07が追加されました。
FLASH・動画文芸祭OPFLASH・動画文芸祭CM 06 (FlashBox)
同イベントの概要&CM作品です。
【雑談】テーマorオリジナルFLASH公開スレ【アリ】
第4回目のお題『エイプリルフール(嘘)』をテーマとした作品が公開されています。
FlashMinors CM (ぐったり(仮))
PocketNoteさん新作。同イベントのCM作品です。
広島時代の江藤の応援歌+近鉄の山下の応援歌=大塚愛「さくらんぼ」 (掲示板)
メロディが似ていることを発見した作品です。
警官がWinny利用?捜査記録、ネット流出…Winny摘発で有名な京都府警 (かーずSP)
路地裏さん新作。キンタマウイルスに関するネタです(゚∀゚)。
基本情報技術者試験FLASH (ぐったり(仮))
FLASH小屋さん新作。同試験の受験を記念した(?)num1000リミックス作品です。
ウソ
ラ・フランスさん新作。ウソをテーマとした作品です。
半漁人 硫化黒豆 ~半漁人はつらいよ の巻~ (かーずSP)
硫化粗茶さんデビュー作。半漁人が捕獲者を返り討ちにします。
暴打ローラーだっっ!
ちゃんねる暴打ダゼイさん移転&新作。暴打フォンシリーズです。
毒みっふぃX
あーせなるちゃんねるさん新作。3パターンのオチです。
アニマル横町 第14話 (掲示板:┝・∀・┥さん)
MANGA ONLINEより。エイプリルフールに関する話題です。
Lupin the 3rd – LupinOfficial.com (駄文にゅうす)
日本のモノに負けずと劣らない米国の公式サイトのようです。
Egg (ナイトイン・ジャパン)
進化の過程を垣間見ているような気分になる作品です。
Redline Rumble 2 (ナイトイン・ジャパン)
Shockwaveによる3Dレースゲームです。
3D Speed Golf (ナイトイン・ジャパン)
3Dゴルフゲームです。

  • ないといん

    文字がぼやけたりさかさまに~w

  • 匿名

    更新乙ディス
    文字が…逆さに…ぐにゃにゃに…(;´Д`)

  • 匿名

    ワラタ

  • 匿名

    更新乙です。
    もしかしてこれは、エイプリルフールのいたずらということですか?w

  • 匿名

    何種類かパターンあるんですね、これ。

  • 匿名

    (・∀・)イイ・アクセス⇔(@∀@)イヒ・アクセス
    いきなりこんな表示だから、部落らかウイルス感染かとオモタヨ!

  • 匿名

    ブラウザがバグったー!
    と思ったら直りました。
    びっくりしたー。でも凝ってるなあ。

  • 匿名

    そいえば去年もこんなことがあったな

  • 匿名

    イヒ・アクセスって(; ´Д`)

  • EW

    しばらく経つと元に戻るんだね

  • 匿名

    粋ダネwUG-K氏

  • (´_〉`)

    なんじゃぁm、こりゃぁ・・・
    一体どうなって・・・

  • 匿名

    びっくりしました

  • 匿名

    突然文字が反転したり
    ぼけぼけになってしまいましたw
    UG-K氏凄い。
    とりあえず一言、「見にくいw」

  • QQ

    ネタ作ろうとして気持ちよくイイアクセス
    いけばこれですか?

  • nanas

    びっくりしたw
    面白かったです

  • 774

    正直、ワロタw

  • do

    さすがw

  • 222

    一瞬ブラクラかウイルスかとオモタ。
    一本取られましたyo

  • 匿名

    アニ横の更新早いw

  • soga

    ハックされたのかと思いましたw

  • 匿名

    ?すごい表示がヘンなんだが。
    反転したりぐちゃぐちゃになったり。なんか変えました?

  • ↑のひと

    だーーーーーーーーーーーやられた!!!
    IEでイイアク表示したら普通にぐちゃぐちゃだ・・・。おれOperaだから、ココにカキコしてる人がUG-Kさんを困らせようとしてるのかと思った。普通にビックリしたかった!!!!はぁ。ツマンネw

  • 匿名

    やられました!
    普通にウイルスチェックしちゃったYOw

  • r

    ああ、今日はエイプリルフールか

  • 匿名

    マジデワロタ

  • 寝起き

    Σ(゚Д゚lll)ガーン
    寝起きにフラッシュ見ようとイイ・アクセスに来てみたら・・・
    (;´Д`)ナ、ナンジャコリャー
    文字が反転して見れないYO
    ・・・と思ったら直った。
    そういえば今日エイプリルフールか・・・
    早朝からいきなりだまされたwウワァァヽ(`д´ )ノァァン

  • みるくタソ

    江藤+近鉄=さくらんぼ♪
    かなーりワラタ(´∀`)ww

  • クロ

    あ~おもしろかった~w

  • 匿名

    記念カキコ
    そうか、今日はエイプリル・フールか・・・

  • Lv878

    おつかれさま。。。
    今日は知人の母のお葬式に行って来ました。。
    嘘だったらいいのに。。

  • 匿名

    びびんべぃ!

  • AYKIM

    ジョークウイルスに感染したかとおもた。
    やられた

  • 匿名

    やっぱりみんなひっかかったんね…
    俺もだけどね。瞬間焦ったよ。
    いや、面白かったw

  • 774

    今わかったことがある。
    このサイトの訪問者は
    ほ と ん ど 厨 房 !
    特にウィルスに感染とかいってる香具師は例外だな。

  • 匿名

    ルパン3世のページは、アメリカのオフィシャルであってファンサイトではないと思われ・・・。
    日本の公式サイトにもオフィシャルとしてバナーが張られてますよ。パイ○ニアの名前が出てますしね。
    やっぱルパンはかっこいいなー。

  • 匿名

    うはwwwww変わらないwwwww
    二足くらい遅かったか……_| ̄|○