2004年01月29日の新作Flash


ドクオたん (ふらミシュラン)
電波と誤爆とさん新作。ぽぽたんOPのパロディ作品です。
しかと その1その2
名称未設定さん新作。スケールのでかいしかとFlashです。
あずまんが大阪さんの「あたしの疑問や」4 (電脳空間)
おぶらいえんのFLASH置き場さん新作。大阪の疑問シリーズ第4弾です。
こころのアリカ-第1章-第1話「夏目君だよね…」 (掲示板:いぬさん)
アリカプロジェクトさん新作。同作品のリメイク版が公開されました。
元祖無意味鳥インフルエンザ
Dorasaito TRUEさん新作。なんとも言えない無意味さです(・∀・)。
2ch格闘(仮) (ホタテプロダクツ)
nextFrame(!) さん更新。トレーニングモードが追加されました。
偽古畑三十一話 フレンドパーク
偽明石家さんま 第一話・初登場
偽永沢君藤木君 第2話・新人物登場? (ナイトイン・ジャパン)
初体験さん新作。新たなキャラが続々と増えていく偽シリーズです。
RIVER (掲示板)
うそさん新作。AAキャラによるMTV作品です。
ショコラ (ホタテプロダクツ)
Part22-850番目のネタです。
ekakiuta (ホタテプロダクツ)
フラッシュの卵さん新作。エンドレスな絵描き歌Flashです。
Moby Blaster (ナイトイン・ジャパン)
Shockwaveによるブロック崩しゲームです。